こんにちは(^-^)tomomiyuです。
いつもご覧くださりありがとうございます!

本日ご紹介するのはこちら。

低身長さん向けショートサイズあり!前後2wayのワッフルワンピースキラキラ


しっかりとした厚みのあるワッフル素材で普段使いしやすい!

秋と言えばワッフル素材。
まだ暑さの残る日中も、肌に張り付かず快適に過ごせます。


上半身が程よくフィットするから、カジュアルな生地だけど女性らしさもありラブラブ


前後2wayだから、ボタンを前にしても後ろにしてもOK!
どちらを前にするかで違った雰囲気を楽しめますよウインク


袖は長めのリブになっていて、捲りやすくなっています。


全身で見るとこのような感じです。
裾に向かってフレアになる立体的なデザイン。


歩くと分量たっぷりの裾が揺れ動きます。


今回はボタンを後ろ側にして着ました。
ボタンを前側にするとまた違った雰囲気を楽しめますよ!


私が着ているのは

titivate(ティティベイト)
前後2wayロングスリーブワッフルワンピース
ブラックのS(ショート)サイズ。

低身長さん向けのショートサイズがあるのが嬉しいキラキラ


下記に商品リンクを貼りました。
気になる方はチェックしてみてくださいね!

それでは本日は以上です。
最後までお読みくださりありがとうございましたニコニコラブラブ


私が着ているワンピースはこちら。
身長157cmでブラックのSサイズを着ています。

今年はワンピースにロングブーツを合わせたい!
脱ぎ履きのしやすさならショートブーツ!

コーディネートのアクセントに!
毎年人気のレオパードバッグキラキラ完売する前にお早めにどうぞ!

秋冬といえばファーバッグ。
そろそろ準備しておきたいですね!
私のお気に入りピンクハートこちらも再販してましたキラキラ


正直レビュー!本当に試して良かった物だけご紹介!

楽天市場
バンドカラーピンタックシャツブラウス tomomiyu コラボシャツ ブラウス バンドカラー ピンタック ピンタックブザムシャツ ノーカラー ブザムシャツ レディース きれいめ 大人 大人カジュアル トップス シャツ 長袖 後ろが長い ドロップショルダー TEANY ティーニー
4,980円