こんにちは(^-^)tomomiyuです。
いつもご覧くださりありがとうございます!

本日は毎月恒例キラキラ前月のコーデ人気ランキング!


インスタのいいね数を元に下位から発表!


第9位

ブログで紹介して大反響だった、伝説のトレンチコートの新色を使ったコーデキラキラ

身長157cmで36サイズを着用しています。



第8位

秋らしいオレンジのブロックチェックスカートを主役にしたコーデ。
(こちらのスカートは完売していましたアセアセ)



第7位

オーバーサイズのハイネックニットにデニムを合わせたコーデ。
身長157cmでMサイズを着用しています。



第6位

グレージュのゆるニットカーディガンにデニムを合わせたコーデ。
身長157cmでSサイズを着用しています。
デニムはUNIQLOのペグトップジーンズ。


第5位

クロスデザインが個性的なトップスとワンピースのセットアップ。
身長157cmでSサイズ着用。



第4位

UNIQLO Uのスウェットワンピースとロングブーツを合わせたコーデ。
身長157cmでMサイズを着用。




第3位
UNIQLOのスウェットとUNIQLO Uのパンツを合わせたコーデ。
身長157cmでMサイズを着用。




第2位

GUのニットロングガウンのナチュラルを使ったコーデ。
(1位のアウターの色違いです)



第1位

GUロングニットガウンのネイビーを使ったコーデ。
身長157cmでSサイズを着用しています。

9月に入り、ニットや羽織りを使った秋らしいコーデが増えましたもみじ

圧倒的人気はGUのニットガウンを使ったコーデ。1位、2位を独占しました。
皆さんの関心の高さが伺えますねキラキラ

今季のUNIQLO Uのコーデも人気でした!

9月のランキングですが、10月にも着られるコーデばかりですので、ぜひ参考にしてもらえたら嬉しいです。

人気コーデランキングキラキラ来月もお楽しみに!!

本日も最後までお読みくださりありがとうございましたニコニコラブラブ



正直レビュー!本当に試して良かった物だけご紹介!

楽天市場
バンドカラーピンタックシャツブラウス tomomiyu コラボシャツ ブラウス バンドカラー ピンタック ピンタックブザムシャツ ノーカラー ブザムシャツ レディース きれいめ 大人 大人カジュアル トップス シャツ 長袖 後ろが長い ドロップショルダー TEANY ティーニー
4,980円