こんにちは(^-^)tomomiyuです。
いつもご覧くださりありがとうございます!

本日ご紹介するのはこちら。

イージーケアが嬉しい! Re:EDIT(リエディのダンボールオーバーサイズパーカーラブラブ



公式サイトで神山まりあさんが着ているのを見て一目惚れラブ



絶妙なニュアンスカラーと短め丈がコーデに合わせやすい!



スルッとしたハリ感のある素材で、カジュアルになり過ぎません!


洗濯機OKでシワになりにくいのも嬉しいポイントキラキラ



合わせたパンツもリエディです!

こちらびっくりするくらいカラー展開が豊富びっくり

全部でなんと16色!!



私は今年のトレンド色のグリーンを選びましたキラキラ



それとなんといっても、低身長さん向けのショート丈サイズがあるのが有難い!!



こんなふうにスニーカーで合わせても、裾上げなしでちょうどいい丈で着られますよ!



私が着ているのは


Re:EDIT(リエディ)


オーバーサイズダンボールパーカー

アイボリーベージュ

Mサイズ


カットツイルセンタープレスカラースラックス

グリーン

SCサイズ(ショート丈サイズ)


下記にURL貼りました!

気になる方はぜひチェックしてみてくださいね!

それでは本日は以上です。

最後までお読みくださりありがとうございましたニコニコラブラブ

きれいめ素材で大人にも似合うラブ

ダンボール素材のオーバーサイズパーカー!

20%OFFクーポンあり!楽天マラソン開催中!



ウエストゴムで着心地楽なのにきれい見えキラキラ

カラバリ豊富なプチプラパンツはこちら。

完売カラーが再販してます!!


合わせたスニーカーはアディダスのスタンスミス。1足は欲しい王道スニーカーですキラキラ



秋冬になると持ちたくなるファーバッグピンクハート

楽天で可愛いの見つけましたラブ




お手頃価格で高品質キラキラいつもセットでつけているリングとピアスはこちらです。








正直レビュー!本当に試して良かった物だけご紹介!

楽天市場
バンドカラーピンタックシャツブラウス tomomiyu コラボシャツ ブラウス バンドカラー ピンタック ピンタックブザムシャツ ノーカラー ブザムシャツ レディース きれいめ 大人 大人カジュアル トップス シャツ 長袖 後ろが長い ドロップショルダー TEANY ティーニー
4,980円