こんにちは(^-^)tomomiyuです。
いつもご覧くださりありがとうございます!

10月に入り、朝晩はぐっと冷えるようになってきましたね!

そんな時に活躍するのが、本格的な冬が来る前に着るライトアウター。

秋になると着たくなるキルティングコートをアメリカンホリックで見つけました!

こちら他の人と被りにくいWEB限定です!!


お気に入りポイントはこの深めのサイドスリットキラキラ
このスリットのおかげで足捌きもよく、コーデにこなれ感が生まれます!


腰回りをすっぽり隠せるミドル丈で、体型カバー効果もありキラキラ


私が着ているキャメルはイエベさんの得意カラーラブラブ
中に白Tを入れることで顔がくすんで見えることもありません!


ボトムは黒のスキニーパンツに、トレンドのトラックソールブーツを合わせてボリューム感をプラス。

キルティングコートとの相性も抜群です!!


軽くてシワになりにくいから扱いやすく、お家で洗濯も可能です!

私が着ているのは
AMERICAN HOLIC(アメリカンホリック)

キルトライナーコート
キャメル Sサイズ
身長157cmでこのくらいの着丈になります。

Sサイズでもゆったり大きめのサイズ感なので、サイズアップせず、いつものサイズがオススメキラキラ

気になる方はぜひチェックしてみてくださいねウインク

それでは本日は以上です。
最後までお読みくださりありがとうございましたラブラブ


私が着ているキルティングコートはこちら。
中に着たTシャツはこちら。

メンズのこの長袖Tシャツも凄く良かった!
今だけ限定価格!Sサイズがオススメ!

似ているスキニーパンツはこちら。
履いているトラックソールブーツはこちら。
ジップなので脱ぎ履きが楽キラキラ

このコーデに合いそうなファーバッグはこちら。
ベージュがオススメラブラブ残りわずかです!


正直レビュー!本当に試して良かった物だけご紹介!

楽天市場
バンドカラーピンタックシャツブラウス tomomiyu コラボシャツ ブラウス バンドカラー ピンタック ピンタックブザムシャツ ノーカラー ブザムシャツ レディース きれいめ 大人 大人カジュアル トップス シャツ 長袖 後ろが長い ドロップショルダー TEANY ティーニー
4,980円