こんにちは(^-^)tomomiyuです。

いつもご覧くださりありがとうございます!


本日ご紹介するのはこちら。

PLST最高傑作!美脚テーパードパンツキラキラ


品質の良さと美しいシルエットに定評のあるPLSTのパンツ。


今まで沢山のパンツを試してきましたが、その中でも抜群の着心地とシルエット!!


PLST(プラステ)

PLUS STYLE(プラス スタイル)

コットンブレンドスティックパンツ

税込8,990円



ブラックはすでに持っていたので、秋冬のニットに合いそうな、カラーパンツとしてグリーンを購入しました!


控えめに言っても凄くいいラブ



今年らしいショート丈のニットカーディガンと合わせて、パンツのシルエットの良さを生かしたスタイリングにしました。



発色も良く、シワになりにくい!

脚が細く真っ直ぐ見える美脚パンツです!





インナーはUNIQLO UのクルーネックT。

ネイビーのニットカーディガンを着て、アクセントにLOEWEのブローチをつけましたキラキラ



横から見た時の袖の膨らみが立体的でモードっぽいラブ



カーディガンを脱ぐとこのようになります。



パンツは後ろがウエストゴムですが、幅広の平ゴムが入っていて、穿くとギャザーが伸びて、まるでウエストゴムじゃないようにスッキリ見えます!



Tシャツやブラウスのタックインがキマるから、後ろ姿にも自信が持てますね!


横から見ても綺麗なシルエットキラキラ


今回はショート丈のカーディガンを合わせましたが、腰が隠れる丈のカーディガンでも合いますよウインク


PLSTは定期的にメンバー限定SALEをやっていて、私は10%OFFの時にこちらのパンツを買いましたキラキラ


冬に販売されるウォームリザーブパンツのファンだったのですが、こちらのコットンブレンドのスティックパンツは、ほぼ同型でオールシーズン着られる素材なので、お得感あり!


気になる方はぜひチェックしてみてくださいね!


それでは本日は以上です。

最後でお読みくださりありがとうございましたニコニコラブラブ



私が着ているPLSTのパンツはこちら。

身長157cmでグリーンのXXSサイズを着ています。

コットンブレンドスティックパンツ



合わせたニットカーディガンはこちら。

軽くて毛羽がつかないのが嬉しい!

身長157cmでSサイズを着用してます。



インナーに着たUNIQLO Uの白いTシャツはこちら。



履いているパンプスはこちら。

踵がパカパカしないから歩きやすい!



いつもセットでつけているリングとピアスはこちらキラキラ秋冬はゴールドがオススメです!






正直レビュー!本当に試して良かった物だけご紹介!

楽天市場
バンドカラーピンタックシャツブラウス tomomiyu コラボシャツ ブラウス バンドカラー ピンタック ピンタックブザムシャツ ノーカラー ブザムシャツ レディース きれいめ 大人 大人カジュアル トップス シャツ 長袖 後ろが長い ドロップショルダー TEANY ティーニー
4,980円