こんにちは(^-^)tomomiyuです。
いつもご覧くださりありがとうございます!

本日はUNIQLO U購入品の第二弾!

スウェット モックネックワンピース
ブラック Mサイズ
3,990円


発売前から買うと決めていたこちらのワンピース。

なぜなら今年はこんなふうにロングブーツと合わせるブラックの膝丈ワンピースが欲しかったから!


こちらオンラインで試着なしで買ったのでサイズ表とにらめっこしながら身長157cmでMサイズを購入しましたおねがい
ちょうど膝が隠れるくらいの丈感です!


スルッとした滑らかな手触りのスウェット素材でシワになりにくい!

着心地が凄く楽なのに、カジュアルに寄り過ぎないきれいめな素材感。


高すぎない首元のモックネックで防寒性がありながらもスッキリ見え!


ゆったり身幅のボックスシルエットだから身体のラインを拾わずスタイリッシュに着られます!


ブーツに合わせましたが、タイツにスニーカーでも相性良さそうラブ


アクセントと防寒も兼ねて、ミドルゲージのニットを肩がけするのもいいかもキラキラ


ゆったりとしたニットカーディガンなので、ワンピースの上から袖を通して羽織ることも出来ますよラブラブ
ポリエステル100の軽い着心地で毛羽がつかないから本当に便利!!


ワンピースは、オンラインの在庫まだたくさんありましたので、気になる方はチェックしてみてくださいね!

それでは本日は以上です。
最後までお読みくださりありがとうございましたニコニコラブラブ



私が着ているスウェットワンピースはこちら。
身長157cmでブラックのMサイズ着ています。

肩にかけたカーディガンはこちら。
軽量で毛羽がつかないのが最大の魅力キラキラ

合わせたバッグはこちらです。
毎年大人気で完売するのでお早めにどうぞラブラブ

今年はロングブーツに大注目!
ワンピースやスカートに合わせたいラブ

いつもセットでつけているアクセサリーはこちら。秋冬はゴールドがオススメです!


正直レビュー!本当に試して良かった物だけご紹介!

楽天市場
バンドカラーピンタックシャツブラウス tomomiyu コラボシャツ ブラウス バンドカラー ピンタック ピンタックブザムシャツ ノーカラー ブザムシャツ レディース きれいめ 大人 大人カジュアル トップス シャツ 長袖 後ろが長い ドロップショルダー TEANY ティーニー
4,980円
楽天市場
裾ラウンドボリューム半袖T tomomiyu コラボtee レディース 大人カジュアル トップス 半袖 ボリューム袖 袖 ぽわん ぽわん袖 袖コンシャス クルーネック バックロゴ ロゴt ドロップショルダー カットソー Tシャツ コットン ポリエステル TEANY ティーニー
990円