こんにちは(^-^)tomomiyuです。
いつもご覧くださりありがとうございます!

本日は上下ユニクロキラキラ
大人気スウェットと話題のUNIQLO U神パンツについてご紹介します!

まずはトップスのスウェットから。

UNIQLO

リラックススウェットシャツ

ブラック Mサイズ



薄手の柔らかい生地で、着心地抜群のスウェット。

インスタで話題になっていて、ずっと気になっていましたキラキラ


セットアップにもできるので、上下で揃えるのもオススメ!

私はオフホワイトを上下同色で購入しました。

着丈が短めなので、ハイウエストボトムやスカートと相性が良さそうですラブ

全身で見るとこのようになっています。


合わせたボトムは今年9月に発売したばかりのUNIQLO Uの超高見えパンツ‼️

UNIQLO U (2021AW)
ウールブレンドタックパンツ
カーキ 61サイズ


ユニクロにしてはお高めの5,990円ですが、想像を遥かに超えてくる名品!

やや光沢感のある生地、美しいシルエット。

このパンツが1万円以下で買えることにただただ驚きです!!

タックのおかげで腰回りがスッキリとした印象。


横から見た時のお尻から裾までのラインが本当に綺麗です!


ウエスト58か61かかなり悩んで、すこしゆるっと着るほうが好きなシルエットだったので
61にしました。


身長157cmで股下66cmに裾上げしてます。

今回、このパンツをオンラインで購入したのですが、久々に大失敗をやらかしましたアセアセ

以前までは、ユニクロは股下裾上げ済みの商品も返品可能でした。が、2021年3月から返品不可になっていたんですガーン

改訂を知らなかった私は58サイズと61サイズをそれぞれ裾上げしたものを注文。

届いてから発覚
え!嘘でしょ!? 返品できない!!!(泣)

つまり同じ色のパンツがサイズ違いで2着ある状態にタラー

裾上げしないで注文すれば、返品することが出来たのに!と思うと自分のバカさ加減に落ち込みましたショボーン

でも間違えてしまったものは仕方がないので、普段使いにどんどん着ようと思います!

私のような失敗をしないように皆様はお気をつけくださいね!!

それでは本日は以上です。
最後までお読みくださりありがとうございましたニコニコラブラブ



私が着ているスウェットトップスはこちら。
セットアップにできるスウェットパンツはこちら。

今季No.1キラキラ超高見え神パンツはこちら。

合わせたバッグはこちら。
足元はローファーを合わせが相性よし!
寒くなってきたらショートブーツ合わせもオススメです!

秋冬はゴールドのアクセサリーが映えるキラキラ
よく褒められるお気に入りピアス。

コーディネートに合わせたピアスはこちらのゴールド!
上下のピアスとセットでよく合わせてつけているリング。


正直レビュー!本当に試して良かった物だけご紹介!

楽天市場
バンドカラーピンタックシャツブラウス tomomiyu コラボシャツ ブラウス バンドカラー ピンタック ピンタックブザムシャツ ノーカラー ブザムシャツ レディース きれいめ 大人 大人カジュアル トップス シャツ 長袖 後ろが長い ドロップショルダー TEANY ティーニー
4,980円
楽天市場
裾ラウンドボリューム半袖T tomomiyu コラボtee レディース 大人カジュアル トップス 半袖 ボリューム袖 袖 ぽわん ぽわん袖 袖コンシャス クルーネック バックロゴ ロゴt ドロップショルダー カットソー Tシャツ コットン ポリエステル TEANY ティーニー
990円