こんにちは(^-^)tomomiyuです
いつもご覧くださりありがとうございます!

秋らしいベリー系の色味が新鮮な美脚テーパードパンツを見つけましたラブ

それがこちら。
Liala×PG(リアラバイピージー)の
ベリー色テーパードパンツキラキラ


私にしてはなかなかの挑戦カラーです!
ハッキリとした色味ですが、深みのある色で秋コーデにぴったりキラキラ


サラッとした程よい暑みの生地でシルエットが本当に綺麗です!

中にUNIQLOの半袖Tシャツを着て、その上にニットカーディガンを羽織りました。


横から見るとこんな感じです!


股上深めのハイウエスト仕様なので、私のようなウェーブ体型さんにぴったり!


カーディガンは前のボタンを留めてプルオーバー風に着てもいいし、


Tシャツのうえに羽織って、アウターとして着てもいいですね!


シワになりにくそうな素材なのも嬉しいポイント!

私が着ているのは、
Liala×PG(リアラバイピージー)
美尻センタープレスパンツのカシス。
いつもはSサイズですが、こちらはXSサイズでぴったりでした!

グリーンも凄く良いのですが、現在XSサイズ完売しているので、再入荷通知登録をしました!

リアラのパンツは本当にシルエットが綺麗なので、ぜひチェックしてみてくださいねウインクラブラブ


私が着ているパンツはこちら。
合わせたニットカーディガンはこちら。
履いているパンプスはこちら。
ふわふわファーバッグは秋冬に活躍!
ベージュがオススメですラブラブ

よく褒められるコインネックレスはこちら。


正直レビュー!本当に試して良かった物だけご紹介!

楽天市場
バンドカラーピンタックシャツブラウス tomomiyu コラボシャツ ブラウス バンドカラー ピンタック ピンタックブザムシャツ ノーカラー ブザムシャツ レディース きれいめ 大人 大人カジュアル トップス シャツ 長袖 後ろが長い ドロップショルダー TEANY ティーニー
4,980円
楽天市場
裾ラウンドボリューム半袖T tomomiyu コラボtee レディース 大人カジュアル トップス 半袖 ボリューム袖 袖 ぽわん ぽわん袖 袖コンシャス クルーネック バックロゴ ロゴt ドロップショルダー カットソー Tシャツ コットン ポリエステル TEANY ティーニー
1,650円