こんにちは(^-^)tomomiyuです。

いつもご覧くださりありがとうございます。


今日はオールシーズン着られる!

しかも洗濯出来てシワになりにくい大人サロペットをご紹介します。


それがこちら。


GU

サロペットストレートパンツ

ブラック Sサイズ

2,490



テロっとした落ち感のある素材で高見えしますキラキラ

ウエストやお尻など気になる部分はゆとりがあって体型カバー効果も抜群!



シンプルできれいめな生地なので、カジュアルになり過ぎず大人っぽく着られますラブラブ



サラッとしたポリエステル生地で、洗濯してもすぐ乾き、シワになりにくいのが嬉しいポイント!



バックスタイルは、背当て部分がやや上の方まであるので、なで肩さんでも肩紐が落ちにくいんですキラキラ



日中は暑い日もありますが、朝晩や屋内では肌寒い時もありますので羽織りは必須!


特にスーパーの生鮮売り場(肉や魚売り場)はいつも寒いくらいガーン


私は最近このゆるニットカーディガンをよく合わせます。


以前のブログにも書きましたが、このカーディガンはポリエステル100で毛羽がつかないので、黒の服にも気軽に合わせられますよ!

(私は毛羽が付くのが嫌でニットに黒を合わせないことがよくありますアセアセ)


しかも軽量で肩がこらないキラキラ



肩がけにしてアクセントにしても可愛いし、



本格的に肌寒い時は袖を通して着ても可愛いですよラブ



後ろから見た時のこのゆるっとした感じが、リラックス感がありお気に入りです。



このサロペット、私は少し前に買ったので定価で買いましたが、さっきGUのアプリ見たら値下げとなっていましたびっくり


もとは2,990円だったのかな?いまは値下げ後価格で2,490円になっています。



それとGUで完売していたニットロングガウンのネイビーが再販してましたキラキラ




まだオンラインに在庫ありましたので気になる方は下記をチェックしてみてくださいねウインク


それでは本日は以上です。

最後までお読みくださりありがとうございました!!



私が着ているGUのサロペットはこちら。


こちらのサロペットも可愛いですラブ




合わせたゆるニットカーディガンはこちら。

今のところ(笑)ニットカーディガンの中では、今季1番のお気に入りピンクハート



完売していたネイビーが再販してました!

GUニットロングガウンキラキラ



コーディネートのアクセントに!

毎年完売する人気商品です!



秋冬はふわふわファーバッグが恋しくなるラブ

ベージュがオススメ!残りわずかです!!






正直レビュー!本当に試して良かった物だけご紹介!

楽天市場
バンドカラーピンタックシャツブラウス tomomiyu コラボシャツ ブラウス バンドカラー ピンタック ピンタックブザムシャツ ノーカラー ブザムシャツ レディース きれいめ 大人 大人カジュアル トップス シャツ 長袖 後ろが長い ドロップショルダー TEANY ティーニー
4,980円
楽天市場
裾ラウンドボリューム半袖T tomomiyu コラボtee レディース 大人カジュアル トップス 半袖 ボリューム袖 袖 ぽわん ぽわん袖 袖コンシャス クルーネック バックロゴ ロゴt ドロップショルダー カットソー Tシャツ コットン ポリエステル TEANY ティーニー
1,650円