こんにちは(^-^)tomomiyuです。

いつもご覧くださりありがとうございます!


本日ご紹介するのは、

きれいめに着れる!コンパクトなデニムジャケットキラキラ



こちらストレッチの効いた柔らかなデニム素材。


今年らしいショート丈なので、ハイウエストボトムやスカートと好相性です!



レビューやサイズ表を見ると、かなりタイトなサイズ感だったので身長157cmの私で、

Lサイズ】を着用しています。

(カラーはブラック)



UNIQLO Uのカーキ色フレアスカートと合わせて初秋コーデにしましたもみじ


昨年買ったミラオーウェンのブーツは今年も大活躍しそうな予感キラキラ




こんなふうにロングスカートと合わせてもいいし、デニムやパンツと合わせても◎


今年ならスリットパンツやフレアパンツと合わせても相性が良さそうですキラキラ


くるぶし部分がぴったりしているストレッチブーツなのでパンツスタイルもカッコよく決まりますよ!



あまりに使えたので予約購入でしたが、ブラックとモカを注文しました!


こちらのブーツ毎年大人気なので、欲しい方は早めの購入がオススメですよウインク


ちなみに私が着ているこのデニムジャケット、楽天のショップページを見たら

50%OFF対象商品になってましたびっくり!!


4,980円がクーポン利用で【2,490円】!


(50%OFFクーポンを取得してから買い物かごに入れてくださいね!)


楽天マラソン期間中でもあるので、ポイントアップも狙えます!


気になる方は下記にURLを貼ってありますのでチェックしてみてくださいね!


それでは本日は以上です。

最後までお読みくださりありがとうございましたニコニコラブラブ



今だけ半額!!私が着ているデニムジャケットはこちら。

かなりタイトな作りなのでLサイズをオススメします!!



合わせたUNIQLOのTシャツはこちら。

ホワイトのMサイズ着用してます。



着ているUNIQLOのスカートはこちら。

身長157cmで58サイズを着ています。


毎年大人気!ミラオーウェンのブーツはこちら。



コーディネートのアクセントに!

ジャンニキアリーニのレオパードバッグはこちら。




正直レビュー!本当に試して良かった物だけご紹介!

楽天市場
バンドカラーピンタックシャツブラウス tomomiyu コラボシャツ ブラウス バンドカラー ピンタック ピンタックブザムシャツ ノーカラー ブザムシャツ レディース きれいめ 大人 大人カジュアル トップス シャツ 長袖 後ろが長い ドロップショルダー TEANY ティーニー
4,980円
楽天市場
裾ラウンドボリューム半袖T tomomiyu コラボtee レディース 大人カジュアル トップス 半袖 ボリューム袖 袖 ぽわん ぽわん袖 袖コンシャス クルーネック バックロゴ ロゴt ドロップショルダー カットソー Tシャツ コットン ポリエステル TEANY ティーニー
1,650円