こんにちは(^-^) tomomiyuです。

いつもご覧くださりありがとうございます!


本日は今の季節にぴったりな、薄手のとろみシャツをご紹介しますキラキラ


それがこちら。


AMERICAN HOLIC(アメリカンホリック)

ポケット付きとろみシャツ



体が泳ぐような、ゆったりとしたビッグシルエットでこなれ感抜群キラキラ


ニュアンスのあるモカカラーもオシャレ!

少し抜き襟気味に着るのがポイントですウインク



全身で見るとこのようになっています。

UNIQLOの黒スキニーと合わせてコーディネートしました。



今回は前だけインしましたが、ウエストインせずにチュニック風に着ても可愛かったですよおねがい



長めの丈感でお尻がすっぽり隠れるのが嬉しいですねキラキラ



柔らかい生地で体に沿うから、ビッグシルエットでも着せられてる感なく着られます!


ちなみにウェーブ体型はシャツもビッグシルエットも苦手分野アセアセ

ですが、とろみ素材のおかげで女性らしさがアップして似合いやすくなるように感じました!



バッグは同系色のファーバッグ、足元はレオパード柄のスリッポンを履いてアクセントにしましたキラキラ



私が着ているとろみシャツ、なんと税込で1,980円とプチプラ!

1枚でトップスとして着ても、インナーの上に羽織ってもいいですね!


気になる方はぜひチェックしてみてくださいウインク


それでは本日は以上です。

最後までお読みくださりありがとうございました!!



私が着ているとろみシャツはこちら。


秋冬に特に活躍するのは万能な黒スキニーパンツ!



ふわふわファーバッグは秋冬に1つは欲しい!


足元にアクセント!レオパード柄スリッポンなら脱ぎ履きも楽ちんですキラキラ


ローファー合わせもいいですね!


正直レビュー!本当に試して良かった物だけご紹介!

楽天市場
バンドカラーピンタックシャツブラウス tomomiyu コラボシャツ ブラウス バンドカラー ピンタック ピンタックブザムシャツ ノーカラー ブザムシャツ レディース きれいめ 大人 大人カジュアル トップス シャツ 長袖 後ろが長い ドロップショルダー TEANY ティーニー
4,980円
楽天市場
裾ラウンドボリューム半袖T tomomiyu コラボtee レディース 大人カジュアル トップス 半袖 ボリューム袖 袖 ぽわん ぽわん袖 袖コンシャス クルーネック バックロゴ ロゴt ドロップショルダー カットソー Tシャツ コットン ポリエステル TEANY ティーニー
1,650円