こんにちは(^-^) tomomiyuです。
いつもご覧くださりありがとうございます!

本日ご紹介するのは、1枚着るだけでサマ見えするセーラーカラーワンピースラブラブ


今年らしい大きめな襟がポイント!

フロントのリボンは結ばずにたらして着るとこなれ感アップしますキラキラ


身長157cmでブラックSサイズを着用。
長すぎずちょうどいい丈感!


ロングブーツと合わせると一気に今年らしいスタイリングになりますよラブラブ


シワになりにくそうな生地感も嬉しいポイント!
ただし、やや透け感があるので、ペチコートなど着ると安心です!
(黒はほとんど透けませんが、光に当たると足元付近がやや透けます)


上にカーディガンを羽織れば今から冬まで長く着られそうキラキラ


この時セーラーカラーの襟をニットの上に出してしまうと幼く見えるので、見えないように着るのがポイントです。


このカーディガン、ゆるっとしたサイズ感やポリエステル素材の軽さが魅力キラキラ
毛羽が出ないので、黒のワンピースにも安心して合わせられます!


バッグはレオパード柄のミニバッグを合わせてアクセントにしました。


カーディガンの丈感はSサイズでこのくらいになります。


気になる方は下記にURLリンクを貼ってあるのでチェックしてみてくださいね!

それでは本日は以上です。
最後までお読みくださりありがとうございましたニコニコラブラブ


私が着ているワンピースはこちら。
身長157cmでSサイズを着ています。
↓ ↓ ↓
合わせたカーディガンはこちら。
毛羽がつかないニットカーディガンです!
合わせたレオパードのバッグはこちら。

似ているロングブーツはこちら。

ブーツを黒やグレージュにして、バッグをキャメルにしても可愛いですラブ
ファーバッグも欲しいラブ


正直レビュー!本当に試して良かった物だけご紹介!

楽天市場
バンドカラーピンタックシャツブラウス tomomiyu コラボシャツ ブラウス バンドカラー ピンタック ピンタックブザムシャツ ノーカラー ブザムシャツ レディース きれいめ 大人 大人カジュアル トップス シャツ 長袖 後ろが長い ドロップショルダー TEANY ティーニー
4,980円
楽天市場
裾ラウンドボリューム半袖T tomomiyu コラボtee レディース 大人カジュアル トップス 半袖 ボリューム袖 袖 ぽわん ぽわん袖 袖コンシャス クルーネック バックロゴ ロゴt ドロップショルダー カットソー Tシャツ コットン ポリエステル TEANY ティーニー
1,650円