こんにちは(^-^)tomomiyuです。

いつもご覧くださりありがとうございます!


本日はGUリブボタンスリーブセーターの着回しコーデです。



ピタピタし過ぎない、程よいフィット感のリブニット。



袖のボタンがポイントになっていて可愛いですラブ


今日はハイウエストのチノパンツと合わせてコーディネートしました。



秋になると持ちたくなる、ルイ・ヴィトンのモノグラムバッグ。


他は全て処分してしまったのですが、これだけは捨てられずとっておきました。


約20年前、就職して初めてのボーナスで買った思い出の品。


銀座の路面店で会社の同期ちゃんたちと、ドキドキしながら買ったのを今でも懐かしく覚えていますおねがい



今はスマホがあればお財布もいらないので、このくらい小さいバッグでも大丈夫!

処分しなくて良かったキラキラ



シンゾーンのチノパンツは買ってから3年目。

しっかりした作りなので、時間が経っても色褪せず、毎年のように着用しています。



GUのリブボタンセーター。

シンプルで合わせやすいのでオススメです!


気になる方はぜひチェックしてみてくださいねキラキラ


それでは本日は以上です。

最後までお読みくださりありがとうございましたニコニコラブラブ



私が着ているGUのリブニットはこちら。

身長157cmでSサイズを着ています。

↓ ↓ ↓



合わせたパンツはこちら。

豊富なサイズ展開。シンゾーンのパンツはベイカーパンツもこちらで買いました!



レオパードのバッグも合いそうですね!



ファーバッグもそろそろ準備したい!



この秋は足元をローファーにするのがオススメ!




正直レビュー!本当に試して良かった物だけご紹介!

楽天市場
バンドカラーピンタックシャツブラウス tomomiyu コラボシャツ ブラウス バンドカラー ピンタック ピンタックブザムシャツ ノーカラー ブザムシャツ レディース きれいめ 大人 大人カジュアル トップス シャツ 長袖 後ろが長い ドロップショルダー TEANY ティーニー
4,980円
楽天市場
裾ラウンドボリューム半袖T tomomiyu コラボtee レディース 大人カジュアル トップス 半袖 ボリューム袖 袖 ぽわん ぽわん袖 袖コンシャス クルーネック バックロゴ ロゴt ドロップショルダー カットソー Tシャツ コットン ポリエステル TEANY ティーニー
1,650円