こんにちは(^-^)tomomiyuです。
いつもご覧くださりありがとうございます!

本日は大人気!
GUニットロングガウン着回しコーデですキラキラ

実はこれ、インスタのストーリーでアンケートをとったところ、8割の方が『見たい』に投票してくださった人気アイテムラブラブ

それでは早速ご紹介します。


今回はインナーとパンツを白系の同系色で纏めました。
引きで見ると色の違いが分かりづらいですが、
近くで見るとこのようになっています。

上は真っ白で、下は黄みがかったアイボリー色。


トップスはUNIQLO UのクルーネックT。ボトムはウルトラストレッチジーンズです。
上下ユニクロです!


ネイビーとキャメルの配色が好きなので、バッグでキャメルを取り入れましたキラキラ


何故か服で取り入れようとすると、くどく感じたので、バッグで少しの分量取り入れるのがちょうどいいようです!


ネイビー×ホワイトも相性がいい組み合わせラブラブ


身長157cmでネイビーのSサイズを着用しています。


白は膨張色ですが、締め色のネイビーを羽織って縦のラインを強調することで、細く見せる効果がありますよ!

ぜひお試しくださいねウインク


それでは本日は以上です。
最後までお読みくださりありがとうございましたニコニコラブラブ


私が着ているGUのニットガウンはこちら。

カラー展開が豊富なロングニットカーディガン
踵がパカパカしないから歩きやすい!
7cmヒールの美脚パンプス。




正直レビュー!本当に試して良かった物だけご紹介!

楽天市場
バンドカラーピンタックシャツブラウス tomomiyu コラボシャツ ブラウス バンドカラー ピンタック ピンタックブザムシャツ ノーカラー ブザムシャツ レディース きれいめ 大人 大人カジュアル トップス シャツ 長袖 後ろが長い ドロップショルダー TEANY ティーニー
4,980円
楽天市場
裾ラウンドボリューム半袖T tomomiyu コラボtee レディース 大人カジュアル トップス 半袖 ボリューム袖 袖 ぽわん ぽわん袖 袖コンシャス クルーネック バックロゴ ロゴt ドロップショルダー カットソー Tシャツ コットン ポリエステル TEANY ティーニー
1,650円