こんにちは(^-^)tomomiyuです。
いつもご覧くださりありがとうございます!

昨年から「したいなぁ」と思っていながら、ちょうどいい組み合わせが思いつかず、出来なかったコーデ。

それがロングブーツ×スカート。

今年はロングブーツが完全復活!今秋はミモレ丈スカートに合わせるのが旬なんですラブ

昨年まではショート丈やミディ丈が主流だったブーツ市場。

今年はロングブーツが完全復活の兆しキラキラ

こんなふうにミディ丈のスカートや、ワンピース、バミューダパンツに合わせたい!


実は、昨年ZARAで買ったばかりのレザーブーツが変色してしまったんですえーん悲しすぎる!

そこで今回は吟味して新しいブーツを購入しました。

それがこちら。
DIANA(ダイアナ)
ローヒールのジョッキーブーツ。

柔らかい上質なレザーで、くるぶしや膝裏に当たっても痛くなりません!

ローヒールなので歩きやすさも抜群!

バミューダパンツなど着る時は露出を減らすことが出来るうえ、冬場は寒さを凌げるなんて嬉しいですよね!

つまり大人にこそ取り入れて欲しいトレンド!


クラシックブラウンとめちゃくちゃ迷ったけど、まずはベーシックは黒のカーフを。

これともう一つ候補だったSLOBE IENAのブーツは発送が10月予定だったので、即納のDIANAにしました!

結果、めちゃくちゃ好みで大満足ですピンクハートキラキラ


足先はスッキリとしたアーモンドトゥ。
ラウンドより幼くなく、ポイントテッドよりシャープでないので、履きやすくコーデに合わせやすいトゥ(つま先)の形。



コーデは白Tにオレンジのチェックスカートを合わせた秋コーデ。


これだけだとブーツのボリューム感に負けてしまうので、ミドルゲージのざっくりニットを肩がけしてバランスをとりましたキラキラ


ロングブーツとスカートを合わせる時は、ロングスカートより、こんなミディ丈のスカートを合わせると今っぽく仕上がりますよ!

ぜひお試しくださいねウインク

それでは本日は以上です。
最後までお読みくださりありがとうございました!!


私が履いているダイアナのジョッキーブーツはこちら。
↓ ↓ ↓
プチプラのロングブーツはこちら。

ロングブーツはワンピースに合わせても可愛いですラブ
私が着ているチェックスカートはこちら。
↓ ↓ ↓
似ているチェック柄スカートはこちら。
肩にかけたニットはこちら。
↓ ↓ ↓

正直レビュー!本当に試して良かった物だけご紹介!

楽天市場
バンドカラーピンタックシャツブラウス tomomiyu コラボシャツ ブラウス バンドカラー ピンタック ピンタックブザムシャツ ノーカラー ブザムシャツ レディース きれいめ 大人 大人カジュアル トップス シャツ 長袖 後ろが長い ドロップショルダー TEANY ティーニー
4,980円
楽天市場
裾ラウンドボリューム半袖T tomomiyu コラボtee レディース 大人カジュアル トップス 半袖 ボリューム袖 袖 ぽわん ぽわん袖 袖コンシャス クルーネック バックロゴ ロゴt ドロップショルダー カットソー Tシャツ コットン ポリエステル TEANY ティーニー
1,650円