こんにちは(^-^)tomomiyuです。

いつもご覧くださりありがとうございます!


本日は秋の定番アウター、トレンチコートをご紹介します。


昨年、超ヘビロテした優秀トレンチはこれ!



生地に光沢感とハリがあり高見えしますキラキラ

裏地がチェックなのも好きラブ



ベージュも濃すぎず薄過ぎないちょうどいい色合い。



身長157cmで36サイズを着ています。



トレンチを脱ぐとこのようになっています。

ebureのTシャツにUNIQLOのデニムを合わせたシンプルコーデキラキラ



このデニム、楽なのに今っぽいシルエットで本当に好きピンクハート

最近はこればかり穿いてしまいますおねがい



足元はいつものローファー。

今年の秋はこれだけで過ごせそう(笑)



トレンチコートは個人的に秋に買うのがベストだと思っています。



なぜなら、生地に厚みがあり裏地がついているものが多いからキラキラ


基本的にトレンチは、春と秋に販売されるのですが、春に販売されるものは裏地が付いていないこともアセアセ


つまりアウターとして防寒性も求めるなら、秋に買うのがオススメなんです!!


昨年の秋冬とにかくヘビロテした優秀品キラキラ


久しぶりにオンラインチェックしたら再入荷してて、新色もでてました!


この色なら春にも着まわせますよウインク


それでは本日は以上です。

最後までお読みくださりありがとうございましたラブラブ


楽天で買い物するなら今日がチャンス!

スーパーセールな上に5のつく日はポイントアップキラキラ



私が着ているトレンチコートはこちら。

ベージュ×チェックがオススメです!



合わせたUNIQLOのデニムはこちら。


今秋の足元はローファーがトレンドキラキラ



そろそろブーツも準備したい!

今年はロングブーツが流行る予感ですキラキラ



スクエアトゥのショートブーツも合わせやすいですよね!



コーデのアクセントに!毎年人気の完売バッグ





正直レビュー!本当に試して良かった物だけご紹介!

楽天市場
バンドカラーピンタックシャツブラウス tomomiyu コラボシャツ ブラウス バンドカラー ピンタック ピンタックブザムシャツ ノーカラー ブザムシャツ レディース きれいめ 大人 大人カジュアル トップス シャツ 長袖 後ろが長い ドロップショルダー TEANY ティーニー
4,980円
楽天市場
裾ラウンドボリューム半袖T tomomiyu コラボtee レディース 大人カジュアル トップス 半袖 ボリューム袖 袖 ぽわん ぽわん袖 袖コンシャス クルーネック バックロゴ ロゴt ドロップショルダー カットソー Tシャツ コットン ポリエステル TEANY ティーニー
1,650円