こんにちは(^-^)tomomiyuです。
いつもご覧くださりありがとうございます!

そろそろ秋物ファッションが気になる季節もみじ

この時期になるとシャツやブラウスが着たくなりませんか?

そこでインスタでもこの時期にご好評いただく、シャツブラウスを今回のコラボで企画してみましたラブラブ

【teany✖️tomomiyuコラボ】第二弾ですキラキラ


シンプルだけどデザイン性のあるシャツブラウスは着回しが効いて長く使えるのが嬉しいポイント!


ラウンド型のサイドスリットが入っていて、ウエストアウトで着てもオシャレにキマりますキラキラ


首元はスッキリと見せてくれるバンドカラー。
繊細なピンタック部分にこだわりましたキラキラ


サイズ感は今っぽい、少しゆったりめのシルエットを採用。

着丈は長すぎず、お尻がすっぽり隠れる絶妙な丈感に調整しました!


1枚で着るのはもちろん、ジャンスカやサロペットのインナーにしてもデザインポイントがあり映えるスタイリングにキラキラ


万能なホワイトはジャケットやジレのインナーとしても重宝しそうです!


カラーは全4色。
秋に活躍してくれる、大人っぽい色味にもこだわりました!



こんなふうにきれいめパンツと合わせれば、お仕事コーデとしても活躍してくれそうですね!




もちろん、デニムを合わせてカジュアルコーデにも合いますよ!




コンセプトは
雰囲気のあるデザインを今っぽいのサイズ感で!

カバー力もあり着回しも効く
クラシカル&トレンドなシャツブラウスです!

コラボ記念クーポンを発行していただきましたキラキラ

有効期間は9月1日20時から明日9/4日9:59まで!!

コラボ含むTeany 全商品が10%offになります!

お得なこの機会にぜひチェックしてみてくださいね!

10%OFFクーポンはこちら。
↓ ↓ ↓
それでは本日は以上です。
最後までお読みくださりありがとうございました!!

私が着ているコラボシャツはこちらキラキラ
↓ ↓ ↓
こちらも10%OFFになります!
↓ ↓ ↓

上記のシャツや半袖Tは、
トレンチコートのインナーにもオススメです!
↓ ↓ ↓

コーディネートのアクセントにはこれ!
↓ ↓ ↓

今年はローファーが激アツです!!
↓ ↓ ↓

正直レビュー!本当に試して良かった物だけご紹介!

楽天市場
裾ラウンドボリューム半袖T tomomiyu コラボtee レディース 大人カジュアル トップス 半袖 ボリューム袖 袖 ぽわん ぽわん袖 袖コンシャス クルーネック バックロゴ ロゴt ドロップショルダー カットソー Tシャツ コットン ポリエステル TEANY ティーニー
1,650円