こんにちは(^-^)tomomiyuです。

いつもご覧くださりありがとうございます!


今日はびっくりするくらい涼しかったですねびっくり


このガウン着るのは、もう少し先かと思ってましたが、早くもちょうどいい気候。


Tシャツの上に羽織ってもチクチクしないので今からすぐ着られるのが嬉しいです!


本日は、リクエストのあった、GUのニットロングガウンの全身着画をご紹介します。




インナーには半袖の白Tシャツ、ボトムにはグリーンのワイドパンツを合わせました。



足元はグレージュのパンプスを合わせてきれいめに。



バッグはかっちりとした黒のバッグを合わせました。


胸元にはLOEWEのアナグラムブローチをつけてワンポイントに!




続いてはデニムを合わせたカジュアルコーデ。


ボトムをグレーのテーパードデニムにチェンジ。


靴はローファー、バッグはキャメルカラーを合わせてアクセントにしました。


サイドスリットが入っていて、歩くとボトムがチラッと見えます。


身長157cmでSサイズを着用すると、このくらいの丈感になります。


着丈など検討している方のご参考になれば幸いですキラキラ


それでは本日は以上です。

最後までお読みくださりありがとうございましたニコニコラブラブ



私が着ているニットガウンはこちら。

↓ ↓ ↓



GUのグリーンパンツは売り切れているので、似ているパンツはこちら。


穿いているグレーデニムはこちら。

ニットガウンのインナーにピンタックシャツを着ても可愛いですピンクハート

靴はローファーがオススメです!



正直レビュー!本当に試して良かった物だけご紹介!

楽天市場
裾ラウンドボリューム半袖T tomomiyu コラボtee レディース 大人カジュアル トップス 半袖 ボリューム袖 袖 ぽわん ぽわん袖 袖コンシャス クルーネック バックロゴ ロゴt ドロップショルダー カットソー Tシャツ コットン ポリエステル TEANY ティーニー
1,650円