最近よくつけているアクセサリーキラキラ

Ops.(オプス)のしずく型フープピアス。


実はストレートタイプのポストのものばかり持っていて、こういうタイプは苦手でした。

でも、どうしても欲しくて、つけてみると、よく研磨された滑らかなポストは、スルッとピアスホールを通って、ひっかかりなし!


まるでつけていないかのように軽く、ストレスフリーです!


デザインは至ってシンプル。
派手さはないけれど、上品な存在感があるところに惹かれましたラブラブ

私がつけているのは、
イエローゴールドのK18タイプ。


K18は変色や変質の心配がなく、長い期間着用できるのが嬉しいですよねキラキラ

写真に一緒に写っているボールピアスとブレスレットもOps.のもの。

どれもお手頃価格で品質も良いのでオススメです!

気になる方はぜひチェックしてみてくださいねウインクラブラブ


私がつけているフープピアスはこちら。
入荷してもすぐ売り切れてしまうので、予約購入がオススメです!
↓ ↓ ↓

10mmゴールドタイプ持ってます!
残りわずか!!

こちら売り切れましたアセアセ



正直レビュー!本当に試して良かった物だけご紹介!

楽天市場
裾ラウンドボリューム半袖T tomomiyu コラボtee レディース 大人カジュアル トップス 半袖 ボリューム袖 袖 ぽわん ぽわん袖 袖コンシャス クルーネック バックロゴ ロゴt ドロップショルダー カットソー Tシャツ コットン ポリエステル TEANY ティーニー
2,640円