こんにちは(^-^)tomomiyuです。

いつもご覧くださりありがとうございます!


昨年の秋買って、春も活躍したGUのお気に入りアイテムが今年も販売されていました!


それがこちら。


GU

商品番号:334682

ニットロングガウン

2,990



昨年は淡いグレージュのような色を買ったので

今年はネイビーを購入しました。


写真右側は昨年購入したものです。



着てみるとこのような感じです。

Tシャツやノースリーブのうえにサラッと羽織れてチクチクせず、気持ちのいい肌触り。



両サイドにはポケットもついていて便利です。


インナーにはebureの白Tシャツ、ボトムはGUのドロストパンツを合わせました。


横からのシルエットも綺麗ですキラキラ
身長157cmでSサイズを購入しました。


毎年人気商品ですぐに売り切れてしまうので、気になる方はお早めにチェックしてみてくださいね!

それでは本日は以上です。
最後までお読みくださりありがとうございましたニコニコラブラブ



私が着ているGUのニットガウンはこちら。
↓ ↓ ↓

そろそろトレンチも気になりませんか?
昨年ヘビロテして着倒したお気に入りのトレンチコートキラキラ裏地チェックがオススメです!
↓ ↓ ↓

GUのグリーンパンツは売り切れなのでアセアセ
似ているドロストパンツはこちら。

秋の始まりは足元から。ローファーがあると便利です!

コーデのアクセントに。よく褒められるコインネックレスはこちら。

毎年大人気!ジャンニキアリーニにレオパードバッグは売り切れる前にもお早めにどうぞキラキラ



正直レビュー!本当に試して良かった物だけご紹介!

楽天市場
裾ラウンドボリューム半袖T tomomiyu コラボtee レディース 大人カジュアル トップス 半袖 ボリューム袖 袖 ぽわん ぽわん袖 袖コンシャス クルーネック バックロゴ ロゴt ドロップショルダー カットソー Tシャツ コットン ポリエステル TEANY ティーニー
2,640円