こんにちは(^-^)tomomiyuです。
いつもご覧くださりありがとうございます!

GUオンラインをチェックしてたら、超絶好みなトップスを発見しましたラブ

それがこちら。

リブボタンスリーブセーター
1,990円

左からBLACK,NATURAL


まず首元はクルーネック。
ウェーブ体型の私的にここは外せないポイント!
(ちなみにリブもウェーブの得意アイテムです)


袖にメタルボタンがついていて、NATURALにはゴールド、BLACKにはシルバーのボタンがついています。


袖口はスリットになっていてここもオシャレ。
ちなみにボタンは飾りでなく外せる仕様です!
スリットを深くしたりアレンジ出来そうですね。


リブは両サイドが細く、中央部分はやや太くなっています。


引きで見るとこのような感じ。
縦のラインが強調されて細く見える気がします。


クルーネック、リブ、袖ボタン、袖のスリット。
全て私の好きなディテールラブ
買わない理由が見つかりません!

本当はBROWNも欲しかったけど、私が着ると顔がくすんで、老け見えしたので断念えーん

コーデに取り入れやすいBLACKとNATURALを購入しましたキラキラ

こちらはNATURAL。


BLACK


先日ご紹介したサロペットのインナーにも良さそうですね!

また後日、着回しコーデをご紹介したいと思いますおねがい

それでは本日は以上です。
最後までお読みくださりありがとうございましたキラキラ


私が着ているリブボタンニットはこちら。
↓ ↓ ↓

合わせたボトムはこちら。
↓ ↓ ↓
GUのグリーンのパンツはこちら。
↓ ↓ ↓
GUオンラインは売り切れていたのでアセアセ
似ているパンツはこちら。

袖ボタンリブニットはサロペットと合わせても可愛いですラブ


足元はローファーやフラットシューズがオススメです。

正直レビュー!本当に試して良かった物だけご紹介!

楽天市場
裾ラウンドボリューム半袖T tomomiyu コラボtee レディース 大人カジュアル トップス 半袖 ボリューム袖 袖 ぽわん ぽわん袖 袖コンシャス クルーネック バックロゴ ロゴt ドロップショルダー カットソー Tシャツ コットン ポリエステル TEANY ティーニー
2,640円