こんにちは(^-^)tomomiyuです。
いつもご覧くださりありがとうございます。

本日ご紹介するのはこちら。

オンラインで見つけて、気になっていた商品!

GU
デニムサロペットスカート
BROWN  2,490円


このピンクがかったブラウンがもの凄くツボラブ

こちらサロペット、パンツタイプもあるのですが、私が着るとほっこりしちゃいそうだったのでアセアセスカートタイプを選びました。


最初はいつも通りSサイズを注文したのですが、丈が微妙に短く、身幅もぴったりしていて余裕がなかったので、Mサイズに交換してもらいました。

そしたら理想通りの丈感ラブラブ


肩のアジャスターで微調整が出来るのも、嬉しいポイント!


足元は秋を意識してローファー合わせ。

後ろにはバックスリットが入っていて、足捌きもいいです。


サロペットはパンツタイプしか持っていなかったので、スカートタイプが新鮮です!!


羽織りは黒カーディガン。


毎日晩夏とは思えないほどの猛暑日が続いていますが、涼しい秋もあともう少し。

色味や足元など無理のない範囲で取り入れていけるといいですね!

それでは本日は以上です。
最後までお読みくださりありがとうございました
ニコニコラブラブ



私が着ているGUのサロペットスカートはこちら
Aラインのこちらも可愛いですラブ

サロペットのインナーにおすすめ!

今年の秋はローファーがトレンド!
一足あると便利です!

コーデのアクセントに!
レオパード柄は秋冬に大活躍キラキラ




テレビで見てからずっと気になってるラブ
皮むき冷凍みかんキラキラ買おうか悩み中!

正直レビュー!本当に試して良かった物だけご紹介!

楽天市場
裾ラウンドボリューム半袖T tomomiyu コラボtee レディース 大人カジュアル トップス 半袖 ボリューム袖 袖 ぽわん ぽわん袖 袖コンシャス クルーネック バックロゴ ロゴt ドロップショルダー カットソー Tシャツ コットン ポリエステル TEANY ティーニー
2,640円