こんにちは(^-^)tomomiyuです。
いつもご覧くださりありがとうございます!

8月後半ですが、連日暑い日が続いていますね。

秋物を取り入れたいけど、まだ暑いから着られない(涙)

そんな方にオススメしたいのがこちら。

GU
センターシーム ドローストリング セミワイドパンツ
DARK GREEN
1,990円


黒以外のワイドパンツが欲しいと思って探していたら、GUでドンピシャなのを発見!


こっくりとしたトレンドの深みグリーンラブラブ
身長157cmでSサイズ着用してます。
裾上げなしでこの丈感!股下68cmでした。


セミワイドの太過ぎないデザインで、ラインがとても綺麗ラブ


センターシーム(真ん中の縫い目ライン)が入っているので、脚を真っ直ぐに見せてくれる効果も✨


トップスは同じくGUのショルダータックチュニックキラキラ
ブラック×ダークグリーンの配色がお気に入りピンクハート


今年の夏はこちら本当によく着ました!
お尻がすっぽり隠れる丈感なのも嬉しいですよね。


先日、伸びてきた髪を数センチカット。
これだけでもたつきが無くなりスッキリした印象に!


首がしっかり見える長さがこだわり。
美容師さんと話し合いながら、何度も微調整してもらいました。


この髪の長さ、秋冬物のニットやパーカーにも合いそうなので今から楽しみです爆笑

それでは本日は以上です。
最後までお読みくださりありがとうございました!!


私が着ているダークグリーンのパンツはこちら。
似ているノースリーブはこちらです。

履いているサンダルはこちら。
ストラップが無いから脱ぎ履きが楽ちんです!

秋冬が近くなると欲しくなるキャメルのバッグ。
ショルダーにもなる2wayキラキラ


正直レビュー!本当に試して良かった物だけご紹介!

楽天市場
裾ラウンドボリューム半袖T tomomiyu コラボtee レディース 大人カジュアル トップス 半袖 ボリューム袖 袖 ぽわん ぽわん袖 袖コンシャス クルーネック バックロゴ ロゴt ドロップショルダー カットソー Tシャツ コットン ポリエステル TEANY ティーニー
2,640円