こんにちは(^-^)tomomiyuです。
いつもご覧くださりありがとうございます!

着てみてびっくりした、ユニクロのジーンズ。

それがこちら。

ペグトップハイライズジーンズ
3,990円


こちら某ブランドの2万円くらいするジーンズに、シルエットが凄く似ていますびっくり!!


しっかりハイウエストでウエス位置を高く見せてくれるから、胴が短く、脚が長く見えますキラキラ


身長157cmの私が、裾上げなしで穿いても大丈夫な丈感も嬉しい!!


生地は柔らかく、ゴワゴワしないので、硬めデニムが苦手な人にオススメ!


ヒップや太ももまわりに余裕のある作りで、脚にぴったりフィットし過ぎないから、肉感を拾いません!

脚に空間があるから、暑過ぎず、今の時期から着られますキラキラ


私が穿いているのはNAVYの23インチ。
着心地が楽で、こなれ感のあるシルエットなので、これから活躍間違いなしです!!

気になる方は是非チェックしてみてくださいねウインク

それでは本日は以上です。
最後までお読みくださりありがとうございましたキラキラ


私が着ているUNIQLOジーンズはこちら。
NAVYが高見えです!

合わせたUNIQLOのトップスはこちら。

こちらのピアスをつけてましたラブラブ


コーデのアクセントにオススメ!
人気モデル、アリファのSサイズはお早めにキラキラ

ふわふわバッグも可愛いラブ

正直レビュー!本当に試して良かった物だけご紹介!

楽天市場
裾ラウンドボリューム半袖T tomomiyu コラボtee レディース 大人カジュアル トップス 半袖 ボリューム袖 袖 ぽわん ぽわん袖 袖コンシャス クルーネック バックロゴ ロゴt ドロップショルダー カットソー Tシャツ コットン ポリエステル TEANY ティーニー
2,640円