こんにちは(^-^)tomomiyuです。
いつもご覧くださりありがとうございます!

春に発売されて大人気だったUNIQLO Uの
コットンツイルフレアスカートキラキラ

秋らしい新色のダークグリーンが発売されていました!


深みのある秋らしいグリーンがいい色ですラブ


腰回りはややフィットし、裾に向かって広がるフレアシルエットキラキラ
着た時のラインがとにかく綺麗です!


ハリのあるコットンツイル生地で高見え!
ウエストまわりにボリュームが出ないので、スッキリ痩せ見えします。


身長157cmで58サイズを購入しました。
着るとこのくらいの丈感になります。


縫い目に合わせて目立ちにくいよう、さりげなくポケットがついているのも嬉しいポイントキラキラ


ジャケットは袖を通して着るとこのような感じです。


まだ暑いのでインナーはノースリーブ、
羽織りに薄手のジャケットを合わせると、
オフィスでもOKなきれいめコーデにキラキラ


バッグはLOEWE、靴はH&Mです。


コットンツイルのフレアスカート、今の時期から心地よく着られて重宝しそうです。

それでは本日は以上です。
最後でお読みくださりありがとうございましたニコニコラブラブ


私が着ているUNIQLO Uのスカートはこちら。
↓ ↓ ↓
合わせたトップスはこちら。
接触冷感、UVカットの機能性素材!
↓ ↓ ↓
こちらのベージュジャケットも合いそうです!
↓ ↓ ↓
チェック柄も可愛いラブ
↓ ↓ ↓
踵がパカパカしない!歩きやすい美脚パンプス。
↓ ↓ ↓

正直レビュー!本当に試して良かった物だけご紹介!

楽天市場
裾ラウンドボリューム半袖T tomomiyu コラボtee レディース 大人カジュアル トップス 半袖 ボリューム袖 袖 ぽわん ぽわん袖 袖コンシャス クルーネック バックロゴ ロゴt ドロップショルダー カットソー Tシャツ コットン ポリエステル TEANY ティーニー
2,640円