こんにちは(^-^)tomomiyuです。
いつもご覧下さりありがとうございます!

本日はUNIQLOの新たな神パンツと呼び声の高い、ストレッチダブルイージーテーパードパンツの着回しコーデですキラキラ


柔らかくて楽なのに、きちんと見えする、カットソー素材のテーパードパンツ。


少し厚めの生地でシワになりにくいのも魅力です!


ウエストインした時、後ろ側がゴムでくしゃっとギャザーが寄らないのが好きラブ

今日は、袖部分がシアーになっているパフスリーブTとコーディネートしました。


袖部分がシアー素材になっているので涼しげ。
でもノースリーブより露出が減るので、今の時期使えるトップス!


アウターにはカーキのギャザーブルゾン。
ショート丈なのでバランスがとりやすいです。


後ろ側が少し長くなっているので、お尻も隠れますよ!


バッグはジャンニキアリーニにレオパードバッグ。


靴はGUのビットローファーです。


低反発クッションが入っていて、ふかふかの履き心地!


抗菌防臭加工も嬉しいですね!


それでは本日は以上です。
最後までお読みありがとうございましたニコニコラブラブ


私が着ているパフスリーブトップスはこちら。
↓ ↓ ↓

UNIQLOのパンツはこちら。

着ているブルゾンはこちら。



シンプルコーデのアクセントに!
毎年人気なので早めの購入をオススメします!
↓ ↓ ↓

まだ暑い晩夏は足元から秋を取り入れのがオススメ!
レザーがお好きな人にはこちら。

ふわふわなファーバッグも可愛いラブ

正直レビュー!本当に試して良かった物だけご紹介!

楽天市場
裾ラウンドボリューム半袖T tomomiyu コラボtee レディース 大人カジュアル トップス 半袖 ボリューム袖 袖 ぽわん ぽわん袖 袖コンシャス クルーネック バックロゴ ロゴt ドロップショルダー カットソー Tシャツ コットン ポリエステル TEANY ティーニー
2,640円