こんにちは(^-^)tomomiyuです。

いつもご覧くださりありがとうございます!


昨日のブログでご紹介したGU秋物の購入品キラキラ


本日は着回しコーデをご紹介します。




ダブルブレストテーラードジャケット

ブラウン



ダブルブレストのテーラードジャケットは無地タイプもありましたが、私はこのチェック柄に一目惚れラブ



3,990円というプチプラなのに、裏地がついていたり(しかもベージュが可愛いラブ)



フェイクじゃないポケットがちゃんと付いていたりと、細かい部分も手抜きされてない!!

(普通プチプラだと、こういう細かい部分が削られいくものなんですアセアセ)



こちらのビットローファーは2,490円!

足を入れるとインソールが低反発で、ふかふかしていて履き心地最高ピンクハート


ZARAでレザーのものを買おうと思っていたけど、こちら履いてみたら一気に心が揺らぎましたラブ



今の時期、素足で履くことも多いので、抗菌防臭機能がついているのも嬉しいポイントキラキラ



上記の2つを使って着回したコーデがこちら。



UNIQLOのTシャツとPLSTのテーパードパンツを合わせたマニッシュコーデキラキラ



ジャケットはブラウンのSサイズを着ています。

身長157cmの私が着るとこのくらいの着丈になります。



この秋はチェック柄やメンズライクなアイテムなどが気になっているので、この2つがドンピシャでした!



まだ暑い秋の始まりには、ジャケットやローファーで秋ムードをプラスするのがオススメです!


気になる方はぜひチェックしてみてくださいねウインク


それでは本日は以上です。

最後までお読みくださりありがとうございました!!



私が着ているGUのジャケットはこちら。

身長157cmでブラウンのSサイズを着用。

↓ ↓ ↓


ネイビーに金ボタンのジャケットも合わせやすくてオススメです!

↓ ↓ ↓


履いているGUのローファーはこちら。
型押しでないスムースタイプがオススメです。
↓ ↓ ↓

レザーがいい!という人にはこちら。

通勤用のバッグに!容量たっぷりの高見えフェイクレザーバッグ。
↓ ↓ ↓
プライベートならファーバッグ合わせも可愛いですねラブ
↓ ↓ ↓


正直レビュー!本当に試して良かった物だけご紹介!

楽天市場
裾ラウンドボリューム半袖T tomomiyu コラボtee レディース 大人カジュアル トップス 半袖 ボリューム袖 袖 ぽわん ぽわん袖 袖コンシャス クルーネック バックロゴ ロゴt ドロップショルダー カットソー Tシャツ コットン ポリエステル TEANY ティーニー
2,640円