こんにちは(^-^)tomomiyuです。
いつもご覧くださりありがとうございます。

本日ご紹介するのはこちら。

秋の始まりに!超軽量タフタ素材の薄軽ブルゾンキラキラ


首元にギャザーが寄ったフェミニンデザインながら、ややスポーティーな雰囲気も併せ持っています。


小柄さんでもバランスの取りやすいショート丈。


今着ている夏物のワンピースの上に羽織れば、簡単に秋の雰囲気にチェンジできますよ!


足元はGUで見つけたビットローファー。
高見えで履き心地もよく即決でしたキラキラ


バッグは昨年大活躍した、ジャンニ キアリーニのレオパードバッグラブラブ


ワンピースは夏物ですが、羽織りと小物をチェンジするとぐっと秋っぽくなりますね!

上記のローファーと一緒に買ったGUのジャケットも良かったですキラキラ


ブラウンのラインが入ったチェック柄がお気に入りですラブ


プチプラですが、裏地もちゃんとついています。


ポケットも飾りじゃなく、ちゃんと物が入る仕様。


作りがきちんとしていて驚きました!!


それでは本日は以上です。
最後までお読みくださりありがとうございましたニコニコラブラブ


私が着ている薄軽ブルゾンはこちら。
↓ ↓ ↓
こちらのブルゾンも可愛いですラブ
↓ ↓ ↓
GUのビットローファーはこちら。
型押しでなくスムースタイプがオススメです!
↓ ↓ ↓

秋冬コーデのアクセントにラブラブ
毎年完売する人気商品は早めに購入!
↓ ↓ ↓


ロングスカートに合わせたい!!ずっと欲しかったキャメル色のロングブーツが定価の半額で買えました!
↓ ↓ ↓


正直レビュー!本当に試して良かった物だけご紹介!

楽天市場
裾ラウンドボリューム半袖T tomomiyu コラボtee レディース 大人カジュアル トップス 半袖 ボリューム袖 袖 ぽわん ぽわん袖 袖コンシャス クルーネック バックロゴ ロゴt ドロップショルダー カットソー Tシャツ コットン ポリエステル TEANY ティーニー
2,640円