こんにちは(^-^)tomomiyuです。
いつもご覧くださりありがとうございます。

プチプラで人気のAMERICAN HOLIC(アメリカンホリック)キラキラ
定番人気のテーパードデニムがリニューアルしたんですラブ

早速試してみました!


柔らかい、ストレッチの効いたデニム素材で穿き心地が楽!


ハイウエストなのにお腹が苦しくないのが、嬉しいポイントですキラキラ


身長157cmの私がXSサイズを着ると、このくらいの丈感になります。


カラー秋冬に合わせやすいブラックキラキラ


今回は落ち着いた色味のオレンジのアンサンブルを合わせてきれいめコーデにしました。


私はきれいめに着たかったのでいつものサイズを選びましたが、カジュアルに着たい人はワンサイズあげてもいいですね!


ぴったりし過ぎないシルエットなので、スキニーが苦手な人にもオススメですニコニコ


バッグはCAFUNE(カフネ)ラブラブ


靴はグレージュのヒールパンプスを合わせました。


気になる方はぜひチェックしてみてくださいね!

それでは本日は以上です。
最後までお読みくださりありがとうございましたニコニコラブラブ



私が穿いているデニムはこちら。
↓ ↓ ↓

合わせたアンサンブルはこちら。
↓ ↓ ↓
履いているパンプスはこちら。
↓ ↓ ↓

ダブルの金ボタンジャケットはコーデしやすそう↓ ↓ ↓


トラックソールブーツは今年もトレンド!
↓ ↓ ↓


秋はファーバッグも可愛いラブ
↓ ↓ ↓

正直レビュー!本当に試して良かった物だけご紹介!

楽天市場
裾ラウンドボリューム半袖T tomomiyu コラボtee レディース 大人カジュアル トップス 半袖 ボリューム袖 袖 ぽわん ぽわん袖 袖コンシャス クルーネック バックロゴ ロゴt ドロップショルダー カットソー Tシャツ コットン ポリエステル TEANY ティーニー
2,640円