こんにちは(^-^)tomomiyuです。
いつもご覧くださりありがとうございます!

本日ご紹介するのはこちら。

ふんわり袖が大人可愛いラブシアー素材のパフスリーブTシャツキラキラ


身頃部分はストレッチの効いたコットン100%!


袖部分のみシアー素材を使っているので、身頃部分は透けず、インナーに気を使わなくていいのが嬉しいですね!

今年らしいトレンド感たっぷりなデザインTシャツキラキラ


バックスタイルはオーバル型に空いた部分がワンポイントになっていますラブラブ

全身コーデはこちら。


今回はハイウエストチノパンツを合わせて、マニッシュに纏めました。


こちらSHINZONEのもので、もう何年も穿いていますがいまだに現役キラキラ


足元はバブーシュ(スリッパ)タイプのローファーを合わせて抜け感をプラスキラキラ

こちらは色違いのホワイト。


ブラックとは違った柔らかい雰囲気がありますね!


こちらはカーキ色のベイカーパンツを合わせました。


きれいめ素材のワイドパンツやマーメイドスカートとも相性が良さそうです。



それでは本日は以上です。
最後までお読みくださりありがとうございましたニコニコラブラブ



私が着ているパフスリーブTシャツはこちら。
↓ ↓ ↓



シアー素材が苦手な人にオススメ!
洗濯機で洗ってシワになりにくい、パフスリーブTシャツ。
↓ ↓ ↓



コーディネートに合わせたハイウエストチノパンツはこちら。
小柄さんにも合うプチサイズもあります!
↓ ↓ ↓

SHINZONEの名品!カーキ色のベイカーパンツ。
全部で6サイズ!自分にぴったりのサイズが選べます
↓ ↓ ↓

足元から秋仕様にチェンジキラキラ
秋の初めはローファーがオススメです!
↓ ↓ ↓

コーディネートのアクセントにキラキラ
よく褒められるコインネックレスはこちら。
5セント45cmを持っています!
↓ ↓ ↓


正直レビュー!本当に試して良かった物だけご紹介!

楽天市場
裾ラウンドボリューム半袖T tomomiyu コラボtee レディース 大人カジュアル トップス 半袖 ボリューム袖 袖 ぽわん ぽわん袖 袖コンシャス クルーネック バックロゴ ロゴt ドロップショルダー カットソー Tシャツ コットン ポリエステル TEANY ティーニー
2,640円