こんにちは(^-^)tomomiyuです。
いつもご覧くださりありがとうございます!

ここ最近は涼しい日が続きますねニコニコ

そんな今日はGU新作、リブスリムストレートパンツを使った秋色コーデをご紹介しますキラキラ

UNIQLOの秋色ノースリーブと、リネンライクジャケットを合わせてきれいめコーデにしました!


こちらのリブパンツ、名前の通り細めシルエット。

柔らかくサラッと履き心地で、脚が細く真っ直ぐに見えます!


トップスはUNIQLOのマメクロゴウチの秋色ノースリーブラブラブ


長め丈のトップスを合わせることで、お尻をカバーできます。


ワイドタイプのリブパンツを合わせるより細見えしますね!


身長157cmでブラックのSサイズを着用。
裾上げなしでこの丈感なので小柄さんにもおすすめです!


羽織りはダブルのベージュジャケット。


上下ともに楽でリラックスした着心地なのに、ジャケットをプラスするだけで、きちんと感が生まれますね!


バッグは最近お気に入りのCAFUNEラブラブ


靴はTevaのボヤインフィニティを合わせて抜け感をプラスキラキラ


歩きやすく、雨の日でもOKな秋色コーデです!


毎日涼しくて、このまま秋になってしまいそうだけど、また暑くなるんですよねアセアセ

上手に体温調節しながら季節の変わり目を楽しみましょう

それでは本日は以上です。
最後までお読みくださりありがとうございましたニコニコラブラブ



私が着ているリブパンツはこちら。
↓ ↓ ↓


合わせたトップスはこちら。
↓ ↓ ↓

似ているジャケットはこちら。
↓ ↓ ↓

シンプルトップスのアクセントに!
コインネックレスはこちら。
↓ ↓ ↓

通勤バッグにおすすめ!
斜めがけもできる高見えバッグはこちら。
↓ ↓ ↓

雨の日にも活躍!履いているサンダルはこちら。今ならお安くなってます!
↓ ↓ ↓


正直レビュー!本当に試して良かった物だけご紹介!

楽天市場
裾ラウンドボリューム半袖T tomomiyu コラボtee レディース 大人カジュアル トップス 半袖 ボリューム袖 袖 ぽわん ぽわん袖 袖コンシャス クルーネック バックロゴ ロゴt ドロップショルダー カットソー Tシャツ コットン ポリエステル TEANY ティーニー
2,640円