こんにちは(^-^)tomomiyuです。
いつもご覧くださりありがとうございます!

つい先日までうだるような暑さでしたが、ここ数日は嘘のように涼しい日続きますね!

毎日、何を着るか迷いませんか?
こんな時に役に立つのがセットアップ。

本日ご紹介するのはこちら。

単品でも優秀なPLSTのセットアップキラキラ

ストレッチの効いたさらりとした素材で、
通勤にも対応できる、きちんと感のあるセットアップです!


スッキリとしたネックラインで、ジャケットのインナーにも良さそう!


身長157cmでブラックのSサイズを着ています。

届くまでパンツの丈感が心配でしたが、大丈夫で一安心!



パンツはウエスト後ろゴム、サイドファスナーなので穿きやすいです!


少しゆるっとした、リラックスした着心地で、
ストレッチも効いているので、お家で着るのにも重宝しそう。

リモートワークにもいいですね!

両サイドにポケットもあり便利です。

羽織りはUNIQLO Uで今年の1月頃に買った、
メンズのカーディガン。



少しざらっとしたリネン調の肌触りで通気性がよく、今の季節に羽織るのにぴったりでキラキラ


バッグはCAFUNE、サンダルはH&M。

小物はブラック、アクセサリーはゴールドで統一しました。


このセットアップ、単品でも使いやすそうなのが魅力ラブラブ

夏から秋の季節を橋渡ししてくれる、ブリッジアイテムとしても活躍しそうですねウインク

それでは本日は以上です。
最後までお読みくださりありがとうございましたキラキラ


私が着ているPLSTのセットアップはこちら。
ブラックかカーキがおすすめです!!
↓ ↓ ↓


似ているセットアップはこちら。
↓ ↓ ↓

このようなテーラードジャケットを肩がけしてもオシャレですキラキラ
↓ ↓ ↓


通勤にもOKなきちんと見えバッグはこちら。
↓ ↓ ↓

踵がパカパカしない!歩きやすくて美脚見えするプチプラパンプスはこちら。
↓ ↓ ↓

シンプルトップスのアクセントに!
「それどこの?」とよく聞かれる、褒められコインネックレスはこちら。
↓ ↓ ↓


正直レビュー!本当に試して良かった物だけご紹介!

楽天市場
裾ラウンドボリューム半袖T tomomiyu コラボtee レディース 大人カジュアル トップス 半袖 ボリューム袖 袖 ぽわん ぽわん袖 袖コンシャス クルーネック バックロゴ ロゴt ドロップショルダー カットソー Tシャツ コットン ポリエステル TEANY ティーニー
2,640円