こんにちは(^-^)tomomiyuです。
いつもご覧くださりありがとうございます!

本日はカーキ色のシアーシャツを使ったマニッシュコーデをご紹介しますキラキラ

程よい透け感のカーキシャツとベージュのハイウエストチノパンツを合わせたスタイリング。


シャツはスタンドカラーになっていて、首元がスッキリ。


アクセサリーはカーキと相性のいいゴールドをセレクト。


後ろはタックが入っていて陰影が綺麗です。


こちら秋物の撮影で、カメラマンのKさんのスタイリングで完成したコーデキラキラ


普段自分ではしない組み合わせなので新鮮!


個人的にヒップポケットにアクセントで入れた赤いバンダナがお気に入りです!!


バッグ、バンダナ、(見えてないけどしている)丸めがね、はKさんの私物です。
お貸しいただきありがとうございましたキラキラ

こちら8/18(水)から BONJOUR SAGAN 
より発売となります!

現在、絶賛入荷リクエスト受付中!!
販売開始されると通知が届きます。
注意購入予約ではありません注意

通知がきた時点で買うか買わないか決められるので、お気軽にポチっとお願い致しますラブラブ

それでは本日は以上です。
最後までお読みくださりありがとうございましたウインク



私が着ているカーキのシアーシャツはこちらです↓ ↓ ↓


似ているシアーシャツはこちら。
↓ ↓ ↓


Shinzone(シンゾーン)の名品!
私が着ているハイウエストチノパンツはこちら。
サイズ交換初回無料です!!
↓ ↓ ↓


似ているローファーはこちら。
メンズだけど、23.5cmからあります!
↓ ↓ ↓


合わせて持ちたいキャンバスバッグ。
ブラックロゴがおすすめ!
↓ ↓ ↓


正直レビュー!本当に試して良かった物だけご紹介!

楽天市場
裾ラウンドボリューム半袖T tomomiyu コラボtee レディース 大人カジュアル トップス 半袖 ボリューム袖 袖 ぽわん ぽわん袖 袖コンシャス クルーネック バックロゴ ロゴt ドロップショルダー カットソー Tシャツ コットン ポリエステル TEANY ティーニー
2,640円