こんにちは(^-^)tomomiyuです。
いつもご覧くださりありがとうございます!

本日ご紹介するのはこちら。

PLST(プラステ)


PLUS STYLE コットンブレンドスティックパンツキラキラ



これ穿いた時にちょっと感動びっくり!!
もの凄く美脚に見えますキラキラ


少し厚みのあるしっかりとした素材。

コットンブレンドなので秋、冬、春と3シーズン着られるのも嬉しいポイント!



リネンブレンドスティックパンツやウォームリザーブスティックパンツが好きな人なら絶対気に入る逸品ですウインク



トップスは無印良品のノースリーブ。



チェーンネックレスをつけてアクセントにラブラブ



アウターはライトベージュのパッカブルコート。

こちらSETENS(セテンス)というブランドのもの。展示会でオーダーしていました。



とても薄くて軽い素材。

撥水加工済みで、コンパクトに折り畳んで、付属のポーチにしまえるパッカブル仕様。



雨の日はもちろん、降りそうな日にバッグに忍ばせておけば、急な雨も安心ですね!



バッグはCAFUNE(カフネ)キラキラ



足元はエナメル調のフラットシューズを合わせました。



しばらく雨の日が続きそうですねアセアセ

また雨の日コーデを考えてご紹介したいと思います。


それでは本日は以上です。

最後までお読みくださりありがとうございましたニコニコラブラブ




私が着ているPLSTの神パンツはこちらキラキラ

↓ ↓ ↓

コットンブレンドスティックパンツ



トップスはこちらのようなリブニットも相性良さそう!

↓ ↓ ↓



レインコート、こちらのカーキも可愛いですラブ
↓ ↓ ↓

雨の日も安心な防水パンプスキラキラ
↓ ↓ ↓

似ているチェーンネックレスはこちら。
↓ ↓ ↓

正直レビュー!本当に試して良かった物だけご紹介!

楽天市場
裾ラウンドボリューム半袖T tomomiyu コラボtee レディース 大人カジュアル トップス 半袖 ボリューム袖 袖 ぽわん ぽわん袖 袖コンシャス クルーネック バックロゴ ロゴt ドロップショルダー カットソー Tシャツ コットン ポリエステル TEANY ティーニー
2,640円