こんにちは(^-^)tomomiyuです。
いつもご覧くださりありがとうございます!

デコルテが綺麗に見える!接触冷感&UVカット加工のスクエアネックリブニットキラキラ

前回アイボリーを着たので今回はブラックを着てみました爆笑


このトップス、ブラやブラトップの肩紐が見えないのが本当に便利!!


襟ぐりも程よい開きなので、ジャケットのインナーにも最適です!


今日はベージュのリネンパンツと合わせてきれいめコーデにしましたキラキラ


羽織りをとるとこのような感じ。
スクエアネックで首元がスッキリと、涼しげな印象になります。


よく伸びるリブ生地ですが、あまりピタピタし過ぎず、ちょうどいいフィット具合。


背中側もスクエアカットになっていてオシャレですラブラブ


カーディガンを肩がけすると露出度が減るので、オフィスでもOKな雰囲気に。


生地はレーヨン×ナイロンのシャリ感のあるサマーニット素材。


肌にはりつかないサラッとした着心地で、夏も、まだ暑さが残る秋口にもぴったりです!


本日は楽天マラソン最終日!
今日は8/10!楽天は5と0のつく日がお得って知ってますか?

このトップス、30%OFFクーポンも出ているうえに、本日限定価格で通常3,300が税込2,200円に値下がりしてますよ!
お得なこの機会にぜひチェックしてみてくださいねウインク

それでは本日は以上です。
最後までお読みくださりありがとうございました!!



私が着ているスクエアネックリブニットはこちら
通常3,300円が本日限定で税込2,200円に値下がりしてます!
↓ ↓ ↓

本日20:00から翌1:59まで使える!
対象商品(このリブニットも対象)30%OFFのクーポンはこちら。
↓ ↓ ↓

全品に使える!、20%OFFクーポンはこちら。
↓ ↓ ↓

リブニットと一緒に買うとお得!
晩夏と秋口に活躍する半袖Tシャツ。
通常2,640円が本日まで限定で1,980円になってます!!
↓ ↓ ↓

リネン混のテーパードパンツキラキラ今から買うなら秋も見据えて、黒やカーキもオススメです!
↓ ↓ ↓


つけているとよく褒められるラブラブコインネックレスはこちら。
5セント45cmのものを着用しています。
↓ ↓ ↓


正直レビュー!本当に試して良かった物だけご紹介!

楽天市場
裾ラウンドボリューム半袖T tomomiyu コラボtee レディース 大人カジュアル トップス 半袖 ボリューム袖 袖 ぽわん ぽわん袖 袖コンシャス クルーネック バックロゴ ロゴt ドロップショルダー カットソー Tシャツ コットン ポリエステル TEANY ティーニー
1,980円