こんにちは(^-^)tomomiyuです。

いつもご覧くださりありがとうございます!


本日は今年買った、秋物第一号について。


夏のSALE品を物色してた時に見つけて購入。

ミラオーウェンのレザーライクナローフレアスカートですキラキラ




昨年、秋口に買ったレザー調のスカートが冬も大活躍したので、今年は明るめの色の物を新調ラブラブ



今はまだ暑いので、コットンリブのノースリーブと、秋の初めはノースリーブや半袖のニット、寒くなってきたらふわふわニットと合わせたいラブ



こういう素材は、冬物ニットの毛が付かなくてストレスが少ないです!

あと飲み物こぼしてもすぐ拭けば染み込まないのが◎



裾に向かって緩やかに広がるフレアシルエットが綺麗ですラブ



体のラインも拾いにくく、気になるお尻や脚をカバーしながら、女性らしさもプラスできるのがいいですね!


まだまだ暑いですが、少しずつ秋物が販売されています。

また気になるものを見つけたら、ブログでご紹介しますね!


それでは本日は以上です。

最後までお読みくださりありがとうございましたニコニコラブラブ




似ているスカートはこちら。小柄さん向けのショート丈もあります!

↓ ↓ ↓




似ているリブニットはこちら。

↓ ↓ ↓




私がつけているコインネックレスはこちら。

5セント45cmを着用しています!

↓ ↓ ↓



巾着型で使いやすい!こちらのパイソン柄バッグもオススメ!

↓ ↓ ↓



似ているサンダルはこちら。

↓ ↓ ↓



正直レビュー!本当に試して良かった物だけご紹介!

楽天市場
裾ラウンドボリューム半袖T tomomiyu コラボtee レディース 大人カジュアル トップス 半袖 ボリューム袖 袖 ぽわん ぽわん袖 袖コンシャス クルーネック バックロゴ ロゴt ドロップショルダー カットソー Tシャツ コットン ポリエステル TEANY ティーニー
1,980円