こんにちは(^-^)tomomiyuです。

いつもご覧くださりありがとうございます!


GUで買ったショルダータックワンピースキラキラ

今日は着回しコーデをご紹介します!


このワンピース、そのまま着ても、もちろん可愛いのですが、このようにリブパンツと合わせるとオシャレ感がアップしますラブ



合わせたボトムはプチプラのリブパンツ。

割引の時に買ったので1,000円ちょっとでした。



小物はバッグとサンダルを黒で纏めてシックに。



今の時期、レギンスやデニムを下に穿くと、かなり暑いと思うので、リブパンツがオススメですよ!



ワンピース1枚で着るとこのようになります。



この時は黒のコンバースを合わせました。




ショルダータック、今年は沢山このデザインを見かけましたね!



特にGUのものは価格も品質もよく、トップスもワンピースも色違いで買ってしまいました!!



カーディガンとインナー(ブラトップ)はUNIQLO。






足元はコンバースでした。

この黒のコンバースは2代目キラキラ

履き潰したので、新しいのを楽天で買いました!



それでは本日は以上です。
最後までお読みくださりありがとうございましたニコニコラブラブ


GUは残念ながら売り切れですが、
似ているワンピースを見つけたのでご紹介します!
↓ ↓ ↓

似ているリブパンツはこちら。
オフホワイトかグレージュなど、明るめカラーがあるとレイヤードするのに便利ですよ!
↓ ↓ ↓

履いているサンダルはこちら。
↓ ↓ ↓

どんなコーデにも合わせやすい!コンバースのスニーカーはこちら。
↓ ↓ ↓

正直レビュー!本当に試して良かった物だけご紹介!

楽天市場
裾ラウンドボリューム半袖T tomomiyu コラボtee レディース 大人カジュアル トップス 半袖 ボリューム袖 袖 ぽわん ぽわん袖 袖コンシャス クルーネック バックロゴ ロゴt ドロップショルダー カットソー Tシャツ コットン ポリエステル TEANY ティーニー
1,980円