こんにちは(^-^)tomomiyuです。
いつもご覧くださりありがとうございます!

本日は爽やかなブルーグレーが涼しげな、体型カバーも叶うコットンリネンワンピースをご紹介しますキラキラ


肩にとったタックとフレンチスリーブで二の腕が華奢見え!
Vの開きは少し深めなので、インナーにはリブタンクトップを合わせました。


身頃がかなり大きめで、様々な体型の人に着られるサイズ感。


ベルトでウエストマークすることでスタイルアップして見えますよ!


麻50%、コットン50%のさらりとした着心地。


身長157cmの私が着るとこのくらいの丈感になります。


私はイエベでブルーは苦手色ですが、こちらはくすんだブルーで、違和感なく着られました!!

寒色系は見た目にも涼しげなので夏にぴったりですねウインク

それでは本日は以上です。
最後までお読みくださりありがとうございましたキラキラ



楽天マラソンがスタート!
お得に買えるクーポンはこちら。
↓ ↓ ↓

私が着ているワンピースはこちら。
↓ ↓ ↓

毎日ホントに暑すぎるアセアセ
ワキ汗が気になる人にはこれ!
私はこれを使ってからグレーのTシャツが着られるようになりました!!
↓ ↓ ↓




正直レビュー!本当に試して良かった物だけご紹介!

楽天市場
裾ラウンドボリューム半袖T tomomiyu コラボtee レディース 大人カジュアル トップス 半袖 ボリューム袖 袖 ぽわん ぽわん袖 袖コンシャス クルーネック バックロゴ ロゴt ドロップショルダー カットソー Tシャツ コットン ポリエステル TEANY ティーニー
1,980円