こんにちは(^-^)tomomiyuです。
いつもご覧くださりありがとうございます!

本日は、秋色プラスした上下ユニクロコーデキラキラ

このマスタード色のノースリーブ、数年前にユニクロで買ったのですが、とても気に入っていて毎年着ています!


私はパーソナルカラーがイエベオータムなので、こういう色と相性がとってもいいんですキラキラ


シワになりにくい生地で洗濯機でも洗えて重宝してます。


ネックレスがいつも同じのでマンネリ化してきたので、チェーンネックレスを投入キラキラ
これ、凄く素敵ですラブ
めちゃくちゃ悩んでシルバーにしたけど、ゴールドも欲しくなっちゃったラブラブ

フックが好きな場所で引っ掛けられるので長さを自由に変えられるのが嬉しい!


ボトムはユニクロUのリラックスストレートパンツ。
形がよく似ているのがエアリズムコットンタックパンツで、薄手で今の時期にちょうどよくて、交互に穿いています。


バッグはパイソン柄を合わせてコーデのアクセントに。


足元は同色のアンクルストラップサンダルを合わせてきれいめに仕上げました。


それでは本日は以上です。
最後までお読みくださりありがとうございましたニコニコラブラブ



そろそろ秋色が気になるキラキラ
今から着られるトップスはこちら。
↓ ↓ ↓

似ているUNIQLOのパンツはこちら。
ブラウンもオススメ!
↓ ↓ ↓

ゴールドもオシャレラブ私がつけているチェーンネックレスはこちら。
↓ ↓ ↓

こちらのパイソンバッグも素敵です!
↓ ↓ ↓

似ているサンダルはこちら。
↓ ↓ ↓



正直レビュー!本当に試して良かった物だけご紹介!

楽天市場
裾ラウンドボリューム半袖T tomomiyu コラボtee レディース 大人カジュアル トップス 半袖 ボリューム袖 袖 ぽわん ぽわん袖 袖コンシャス クルーネック バックロゴ ロゴt ドロップショルダー カットソー Tシャツ コットン ポリエステル TEANY ティーニー
2,640円