こんにちは(^-^)tomomiyuです。
いつもご覧くださりありがとうございます!

本日は秋色なのに今から着られる!
チェック柄スカート着回しコーデキラキラ

コットン100%のサラッとした着心地で真夏も快適に着られるフレアスカート。

オレンジとネイビーの配色に一目惚れでしたラブ

今回はブラックのコットンノースリーブと合わせて夏のクラシカルコーデに。


ふくらはぎくらいのミモレ丈なので、私のようなアラフォーでも違和感なく着られますウインク


このスカート、少しハイウエスト気味でウエストがキュッとして見えるのでタックイン(ウエストイン)がおすすめラブラブ


今回はコットンノースリーブと合わせましたが、ハイネックのリブニットなども合いそうですラブ


足元はベージュのミュール、バッグはラタン製のかごバッグを合わせました。


歩くとひらっと風になびいて涼しげキラキラ

この秋はチェック柄がトレンドになりそうな予感です!

それでは本日は以上です。
最後までお読みくださりありがとうございましたニコニコラブラブ


わたしが着ているチェックスカートはこちら。
↓ ↓ ↓

相性が良いトップスはこちら。
↓ ↓ ↓

似ているサンダルはこちら。
↓ ↓ ↓

コーデのアクセントに!
よく褒められるプチプラコインネックレスキラキラ
私は5セント45cmをよくつけています。
↓ ↓ ↓

こちらのかごバッグも可愛いラブ
↓ ↓ ↓



正直レビュー!本当に試して良かった物だけご紹介!

楽天市場
裾ラウンドボリューム半袖T tomomiyu コラボtee レディース 大人カジュアル トップス 半袖 ボリューム袖 袖 ぽわん ぽわん袖 袖コンシャス クルーネック バックロゴ ロゴt ドロップショルダー カットソー Tシャツ コットン ポリエステル TEANY ティーニー
2,640円