こんにちは(^-^)tomomiyuです。
いつもご覧くださりありがとうございます!

もうすぐ8月、夏も本番ですね爆笑
最近思うのが、着たいと思った服が欲しいタイミングで買えないこと。

例えば暑くなってきたから「ノースリーブのワンピース欲しいなぁ」と思っても、良さそうなのは大体売り切れガーン

欲しい時に欲しい服が買えないんですよねアセアセ

だから今日は、今買ってすぐ着られるワンピースをご紹介しますキラキラ

量感たっぷりのフレアロングワンピースラブラブ



淡いベージュと裾に向かって緩やかに広がるAラインシルエットが上品キラキラ


フレンチスリーブなので、気になる二の腕もさりげなくカバーしてくれます!


お腹やお尻は締め付け感のないリラックスした着心地。
コットン100%で通気性が良く涼しいです。


ウエストあたりから入った切り替えのおかげで、裾に向かってきれいなフレアシルエットに。

生地をたっぷり使っているので、歩くたびにふわっと揺れていい感じラブラブ


シンプルなデザインなので、ブラウンのカーディガンを肩がけしてアクセントにしましたキラキラ


バッグはLOEWE、サンダルはH&M。
どちらも同系色を選んで全体のトーンを合わせました!

そういえば、一昨日受けたワクチン接種、受けた日の夜と翌日が腕が腫れて痛かったですが、翌々日の今日はだいぶ楽になりました。
あまり副反応が出なくて良かったです!

それでは本日は以上です。
最後までお読みくださりありがとうございましたニコニコラブラブ


私が着ているワンピースはこちら。
↓ ↓ ↓
つけているコインネックレスはこちら
↓ ↓ ↓

似ているカーディガンはこちら。
↓ ↓ ↓
こちらのカゴバッグも可愛いラブ
↓ ↓ ↓

似ているサンダルはこちら。
↓ ↓ ↓



正直レビュー!本当に試して良かった物だけご紹介!

楽天市場
裾ラウンドボリューム半袖T tomomiyu コラボtee レディース 大人カジュアル トップス 半袖 ボリューム袖 袖 ぽわん ぽわん袖 袖コンシャス クルーネック バックロゴ ロゴt ドロップショルダー カットソー Tシャツ コットン ポリエステル TEANY ティーニー
2,640円