こんにちは(^-^)tomomiyuです。
いつもご覧くださりありがとうございます!

本日は夏休みのお出かけコーデラブラブpart1

8月に家族で水族館に行く予定があるので、その時に行くコーデを考えてみましたおねがい

ミラオーウェンで買った黒のワンピースはリネン混でサラッとした着心地が気持ちいいキラキラ


グリーンのカーディガンを肩がけしてコーデのアクセントにしましたキラキラ

視線が上にいくので、小柄さんでもスラッとバランス良く見えるんです!


黒ワンピースでもリネン混の透け感がある素材なので、涼しげな印象にキラキラ


ティアードデザインですが、ボリュームを抑えたデザインなので、甘くなり過ぎないのが嬉しいポイント!



ちなみに以前のコーデはこちらです。


肩にリボンが付いていて、二の腕を細く見せてくれる効果も!


浅めのVネックなので、ウェーブ体型の私でもOK!
ウェーブ体型はVネックは苦手ですが、全て敬遠するのではなく、浅めのVネックを選ぶと似合いやすいですよ!



後ろもVネックで程よい肌見せ具合。


ジャケットを羽織ると少しきれいめな印象になりますね!




夏のお出かけのコーデに迷ったら、こんなふうに黒ワンピースに羽織りをプラスすると、簡単に印象が変えられますよ!
ぜひお試しくださいねキラキラ

それでは本日は以上です。
最後までお読みくださりありがとうございましたニコニコラブラブ


ミラオーウェン、このワンピースも素敵ですラブラブ
↓ ↓ ↓



肩にかけたカーディガンはこちら。
↓ ↓ ↓

履いているサンダルはこちら。
↓ ↓ ↓

いつもつけているコインネックレスはこちら。
5セント45cmのものをつけています。
↓ ↓ ↓


正直レビュー!本当に試して良かった物だけご紹介!

楽天市場
裾ラウンドボリューム半袖T tomomiyu コラボtee レディース 大人カジュアル トップス 半袖 ボリューム袖 袖 ぽわん ぽわん袖 袖コンシャス クルーネック バックロゴ ロゴt ドロップショルダー カットソー Tシャツ コットン ポリエステル TEANY ティーニー
2,640円