こんにちは(^-^)tomomiyuです。
いつもご覧くださりありがとうございます!

本日は大好きなブラック×カーキのコーディネート。

毎年この時期になると夏コーデに飽きてコーデがマンネリしがち。

そんな時は少し先取りして秋色配色がオススメキラキラ

例えばこんな感じ。

トップスはブラックのリブニット。


パンツはカーキ色のハイウエストパンツ。


全身で見るとこのようになっています。
パンツがハイウエストなので、ウェーブ体型の私でも脚が長く見えるのが嬉しいポイントキラキラ


バッグや靴は黒で纏めて統一感をアップラブラブ


トップスは高すぎないハイネックとフレンチスリーブがお気に入り。


パンツの裾は少し短めにカットしてサンダルが見えるようにしました。


ウエストインで上半身をコンパクトにまとめると、バランスが良く見えますよウインク


余談ですが、今日の夕方、1回目のワクチン接種してきました。
今のところ腕が少し痛いくらいです。このまま副反応があまり出ないといいなぁタラー

明日は予定を入れずゆっくり過ごそうと思います!

それでは本日は以上です。
最後までお読みくださりありがとうございましたニコニコラブラブ



似ているリブニットニットはこちら。
↓ ↓ ↓

着ているパンツはこちら。
↓ ↓ ↓

履いているサンダルはこちら。
↓ ↓ ↓

コーデのアクセントにオススメ!
よく褒められるコインネックレスはこちら。
5セント45cmのゴールドをつけています。
↓ ↓ ↓

暑くなってワキ汗が気になる人にはこれ!
私はこれを使ってからグレーのTシャツが着られるようになりました。
↓ ↓ ↓



正直レビュー!本当に試して良かった物だけご紹介!

楽天市場
裾ラウンドボリューム半袖T tomomiyu コラボtee レディース 大人カジュアル トップス 半袖 ボリューム袖 袖 ぽわん ぽわん袖 袖コンシャス クルーネック バックロゴ ロゴt ドロップショルダー カットソー Tシャツ コットン ポリエステル TEANY ティーニー
2,640円