こんにちは(^-^)tomomiyuです。
いつもご覧くださりありがとうございます!

本日は夏セールで買った、ロゴTシャツとニットスカートを使った着回しコーデをご紹介しますニコニコラブラブ

トップスはジャーナルスタンダードレリュームのセールで買った、ベージュのロゴTシャツ。


ボトムはミラオーウェンのセールで買った、ネイビーのニットスカートです。


ロゴTシャツはカジュアル感が強いので、スカートを合わせて女性らしさをプラスするのがオススメキラキラ


ベージュ地に白のロゴの配色がお気に入りラブラブ

アクセサリーはバッグの金具の色に合わせて、ゴールドのフープピアスとリングをつけました。


袖口は2回折り返してこなれ感をプラス。


胸元にロゴがあると、ネックレスをつけなくてもいいので重宝します。


サンダルはヌーディーなT字トングサンダルキラキラ


バッグはもう何年も愛用しているヴィオラドーロのラタンかごバッグ。


夏のセールってどうしても明るい色味のものを選んでしまいがちですよね?

少しだけ秋を意識した色味のものを選ぶだけで、夏から秋まで長く着られますよウインク

それでは本日は以上です。
最後までお読み下さりありがとうございました!!



私が着ているTシャツはこちら。
今ならセールで30%OFF!!
↓ ↓ ↓

合わせたニットスカートはこちら。
↓ ↓ ↓

華奢なストラップが抜け感を演出キラキラ
私が履いているサンダルはこちら。
↓ ↓ ↓

こちらのかごバッグも可愛いラブ
↓ ↓ ↓

ワキ汗が気になる人にはこちら。
お風呂上がりに塗るだけ簡単!
私はこれを使ってからグレーのTシャツを着られるようになりました。
↓ ↓ ↓



正直レビュー!本当に試して良かった物だけご紹介!

楽天市場
裾ラウンドボリューム半袖T tomomiyu コラボtee レディース 大人カジュアル トップス 半袖 ボリューム袖 袖 ぽわん ぽわん袖 袖コンシャス クルーネック バックロゴ ロゴt ドロップショルダー カットソー Tシャツ コットン ポリエステル TEANY ティーニー
2,640円