こんにちは(^-^)tomomiyuです。
いつもご覧くださりありがとうございます!

本日はベイクルーズストアの夏セールで買った!ベージュロゴTシャツについて。

実は先日、ベイクルーズストアのポイント有効期限が残り7日に迫っています、と来ました。

3,500円分ポイントがあったのですが、
じっくり選んでる時間がなくてアセアセ
オンラインでパパッと選んで買いました。

「気に入らなかったら部屋着にしよう」くらいに思って買ったのですが、届いたら凄く良くて、かなり気に入りました!

それがこちら。

JOURNAL STANDARD relume 
(ジャーナル スタンダード レリューム))

【Goodwear/グッドウェア】
RELUME CREW NECK S/S 別注Tシャツキラキラ


30%OFFで4,851円になっていましたキラキラ
ポイントが約3,500円分あったので、1,000円ちょっとで買えて得した気分爆笑


生地が柔らかく、着心地抜群!
ベージュのロゴTシャツは持って無かったので新鮮ですラブ

合わせたボトムはBonjour Saganのデニムタイトスカート。


丈感や色落ち具合が良くてオススメラブラブ

少し深めに入ったバックスリットは、足捌きよく、大人の色気ありキラキラ


デニムスカートはデニムパンツより暑さを感じないので真夏の今から着られるアイテム。

そして季節を問わない素材とデザインなので、一年中着れてコスパ抜群なんです!!


今まではGUで買ったデニムタイトスカートが最強でずっと着ていましたが、こちらに乗り換え決定キラキラ


ウエストにやや余裕があるのと、しっかりとした生地でぽっこりお腹が目立ちにくい!


私は胃下垂なので、食後は下腹が出てしまって、こういうタイトスカートは苦手なのですが、こちらのスカートはお腹部分が目立ちにくく、苦しくないので重宝してますキラキラ


明日で4連休も最終日。
我が家は夫も私も休みなしですが、一日の終わりに2人でハイボールを飲むのが唯一の楽しみですキラキラ

暑い日が続きますので、栄養と睡眠をしっかりとって、夏バテしないよう気をつけましょう!

それでは本日は以上です。
最後までお読みくださりありがとうございましたニコニコラブラブ


私が着ているベージュのロゴTシャツはこちら。
↓ ↓ ↓
似ているロゴTシャツはこちら。
↓ ↓ ↓

合わせたデニムタイトスカートはこちら。
身長157cmで、BLUEのSサイズを着ています。
↓ ↓ ↓

ワキ汗対策してますか?
1番汗が恥ずかしいのが脇汗!
私はこれを使ってからグレーのTシャツが着られるようになりました!
↓ ↓ ↓





肌老化の8割は紫外線!?
ツヤ肌になれる日焼け止め兼化粧下地はこれ!
↓ ↓ ↓

1日終わりに!自分へのご褒美!!
毎日飲んでるトリスハイボールはこれ。
いつも2箱注文してますキラキラ
↓ ↓ ↓


正直レビュー!本当に試して良かった物だけご紹介!

楽天市場
裾ラウンドボリューム半袖T tomomiyu コラボtee レディース 大人カジュアル トップス 半袖 ボリューム袖 袖 ぽわん ぽわん袖 袖コンシャス クルーネック バックロゴ ロゴt ドロップショルダー カットソー Tシャツ コットン ポリエステル TEANY ティーニー
2,640円