こんにちは(^-^)tomomiyuです。
いつもご覧くださりありがとうございます!

毎日暑いですねアセアセ

皆さんは、夏コーデ、だんだんマンネリ化してきていませんか?

私は、暑いからついつい簡単なワンツーコーデになりがちです

そんな時は秋のトレンドを先取りした、チェック柄を取り入れれば即、新鮮なコーデに!

こちらのスカートはネイビー×ブラウンの配色が素敵なブロックチェックのフレアスカート。


落ち着いたオレンジがかったブラウンとネイビーの組み合わせがとっても好みピンクハート


いつも無地の洋服が多いので、柄物を取り入れることでコーデが一気に華やぎますキラキラ


私は骨格診断ウェーブ体型なので、上半身はリブニット、下半身はフレアスカートにすると、相性がいいそうです。


首元にはトレンドのボールチェーンネックレスをONキラキラ
パールに比べてエレガントになり過ぎず、オススメです!


羽織りは短め丈のカーディガンキラキラ


スカートスタイルの時は、短め丈の羽織りを1つ持っていると、小柄さんでもバランス良く着られますよキラキラ


スカートはコットン100%のサラッとした着心地。
ややハイウエスト気味だから、腰位置を高く見せてくれますラブラブ


今年の秋はチェック人気が加速する予感キラキラ
今から取り入れれば、夏から秋まで長く楽しめますよ!

気になる方はチェックしてみてくださいね!

それでは本日は以上です。
最後までお読みくださりありがとうございましたニコニコラブラブ



ブラウン×ネイビーの配色が素敵ラブラブ私が着ているチェック柄スカートはこちら。
↓ ↓ ↓


合わせるリブニットはこちらがオススメ!
ブラック、ネイビー、ベージュが相性よしキラキラ
↓ ↓ ↓


ワキ汗が気になる人にはこれがオススメ!
私はこれを使ってからグレーのTシャツが着られるようになりました。
↓ ↓ ↓



似ているサンダルはこちら。
↓ ↓ ↓

紫外線対策は念入りに。
ツヤ肌になれる化粧下地&日焼け止めはこちら。
↓ ↓ ↓



正直レビュー!本当に試して良かった物だけご紹介!

楽天市場
裾ラウンドボリューム半袖T tomomiyu コラボtee レディース 大人カジュアル トップス 半袖 ボリューム袖 袖 ぽわん ぽわん袖 袖コンシャス クルーネック バックロゴ ロゴt ドロップショルダー カットソー Tシャツ コットン ポリエステル TEANY ティーニー
2,640円