こんにちは(^-^)tomomiyuです。
いつもご覧くださりありがとうございます!

本日は、今年の夏、1番着ているワンピースについて。

このワンピース本当にお気に入りで、もう何度も着ています。

今日は母の誕生日のお祝いで2人でランチに。
お蕎麦を食べに行きました。

シャツワンピースできちんと感もあり、母にも褒められましたキラキラ


私が着ているのはスミクロのSサイズ。
3色持っていますが、この色が1番のお気に入りラブ


黒より重くならず、それでいて大人のカッコ良さもあり!


フレンチスリーブで二の腕も細見えします!


そして何より嬉しいのが、アイロン不要で着用シワがつきにくい生地なこと!

洗濯機の手洗いコースで洗ってハンガーで干すだけでOKなんですキラキラ

暑くて汗をかきそうな日も、雨の日も、汚れを気にせず着られますよ!


カゴバッグはヴィオラドーロ。
ラタン素材なのできちんと感ありキラキラ
サンダルの黒とレザー部分、内布の色を合わせましたラブラブ


身幅がたっぷりとしているので、気になる部分をカバーしてくれます!

涼しくて着心地が楽なんて最高じゃありませんか?

だから食事に行く時は、いつもこのワンピース!
なぜなら、お腹が苦しくならない&食後のぽっこりお腹が目立たないから(笑)


羽織りはリネン100%のストールを合わせましたラブラブ


厚みがしっかりあるので冷房対策にもバッチリキラキラ


涼しい屋内ではサッと羽織り、屋外は畳んでバッグの上に乗せておくと、バッグの中が見えづらくなって防犯対策にも◎


ちなみにこのワンピース、前ボタンだから髪型やメイクが崩れずにサッと着られて、忙しい朝に便利です

前回インスタでご紹介したら、妊婦さんや授乳期の方が「とても良かった」とメッセージをくださりましたキラキラ

身幅がたっぷりしているので、お腹が大きいマタニティ期間OK、出産後の授乳期も上のボタンを外せば授乳出来ますよ。

喜んでいただけて私も嬉しかったです!!

下記画像をタップすると、商品に直接飛べるようになっていますので、気になる方は是非チェックしてみてくださいね

下記に本日7/19(月) 20時から使える4時間限定
10%OFFと20%OFFクーポンあり!!

それでは本日は以上です。
最後までお読みくださりありがとうございましたニコニコラブラブ


私が着ているシャツワンピースはこちら。
↓ ↓ ↓

1920時から】4時間限定!10%OFFクーポンはこちら。

↓ ↓ ↓

10%OFFクーポンはここをタップ



複数買いがお得!!

1920時から】4時間限定!3点以上の購入で20%OFFクーポンはこちら。

↓ ↓ ↓

一緒に買うならこちらがオススメ!
アイロン不要!楽ちん体型カバーTシャツ!
↓ ↓ ↓

コーデに抜け感をプラスキラキラ
履いているチェーントングサンダルはこちら。
↓ ↓ ↓

リネン100%!アウター代わりになるリネンストールはこちら。
↓ ↓ ↓


暑くなるとワキ汗が気になるタラー
私はこれを使ってからグレーのTシャツが着られるようになりました!
↓ ↓ ↓



本格的な夏到来!
紫外線対策も抜かりなく。いつも使っている日焼け止め兼下地はこちら。
今なら豪華なサンプル付いてきます!
↓ ↓ ↓

正直レビュー!本当に試して良かった物だけご紹介!

楽天市場
裾ラウンドボリューム半袖T tomomiyu コラボtee レディース 大人カジュアル トップス 半袖 ボリューム袖 袖 ぽわん ぽわん袖 袖コンシャス クルーネック バックロゴ ロゴt ドロップショルダー カットソー Tシャツ コットン ポリエステル TEANY ティーニー
2,640円