こんにちは(^-^)tomomiyuです。
いつもご覧下さりありがとうございます!

GUで買ったセンタープレスバミューダパンツ。

暑くてノースリーブを着たいところですが、肌の露出を抑える為、あえて長袖のサマーニットと合わせました。


こちらミラオーウェンのセールで【50%OFF】税込3,465円!!

私が買った時は30%OFFだったのになぁタラー

更に値下がりしてます!



リネン混のサラッとした薄手素材で夏から秋まで着られそうです。
しかも自宅で洗えるウォッシャブルキラキラ

全身で見るとこのようになっています。


足元はT字のストラップサンダルラブラブ
踵ストラップもあるし、レザーのビーチサンダルよりきちんと感があって重宝してます!


カゴバッグは、バミューダパンツとサンダルの黒に合わせて、レザーと内布部分が黒のものを選びました。


参考までに以前ご紹介したバミューダパンツコーデはこちら。

インナーに黒のとろみ素材ノースリーブを合わせて、リネンライクジャケットを羽織りました。




上半身の露出を抑えると、アラフォーのバミューダパンツ難易度がぐっと下がりますよキラキラ
ぜひお試しくださいね!

それでは本日は以上です。
最後までお読みくださりありがとうございましたニコニコラブラブ



私が着ているミラオーウェンのサマーニットはこちら。
残りわずか!今なら50%OFFです!
↓ ↓ ↓
コーディネートのアクセントに!
つけているプチプラのコインネックレスはこちら。(5セント45cmタイプをつけています)
↓ ↓ ↓

GUのセンタープレスバミューダパンツはこちら。
税込990円に値下がりしてます!!
↓ ↓ ↓

華奢なT字ストラップがカッコいいキラキラ
コーデに合わせたサンダルはこちら。
↓ ↓ ↓

梅雨明けしたらとにかく暑い!!
ワキ汗が気になる人にはこれがオススメ。
特許成分配合の大人気商品!
私はこれを使ってからグレーのTシャツが着られるようになりました。
↓ ↓ ↓


正直レビュー!本当に試して良かった物だけご紹介!

楽天市場
裾ラウンドボリューム半袖T tomomiyu コラボtee レディース 大人カジュアル トップス 半袖 ボリューム袖 袖 ぽわん ぽわん袖 袖コンシャス クルーネック バックロゴ ロゴt ドロップショルダー カットソー Tシャツ コットン ポリエステル TEANY ティーニー
2,640円