こんにちは(^-^)tomomiyuです。
いつもご覧くださりありがとうございます!

今日ご紹介するのはこちら。

プチプラな刺繍ロゴTシャツです。


左袖にブランドロゴのBが刺繍されています。
刺繍色はホワイトにはネイビー、チャコールグレーには白の糸が使われています。

着てみるとこのような感じ。
敏感肌さんにも優しいコットン100%!


ややオーバーサイズ気味なサイズ感。
お腹周りやお尻が隠れる絶妙な丈感です!


全身で見るとこのような感じ。
刺繍ロゴがアクセントになりますよねキラキラ



お尻がギリギリ隠れる丈なのも嬉しいポイント!


色違いのチャコールグレーはこのような感じ。


ウエストインでもアウトでも合わせやすい丈感です!




普段のコーデに合わせやすい、ホワイトとチャコールグレーの2色展開キラキラ

価格もプチプラで税込3,190円。
有料会員なら、なんと税込1,650円です‼️


本日20時から発売です!
ご興味のある方はぜひチェックしてみてくださいね

それでは本日以上です。
最後までお読みくださりありがとうございましたニコニコラブラブ


私が着ている刺繍ロゴTシャツはこちら。
↓ ↓ ↓

梅雨明け直後は特に暑くなります!
ワキ汗が気になる人にはこれがオススメ。
特許成分が配合された大人気商品!
私はこれを使ってから、グレーのTシャツが着られるようになりました!
↓ ↓ ↓



熱中対策に!このタブレットが1番美味しい!
↓ ↓ ↓


不織布タイプの接触冷感マスク!
使い捨てだからいつも清潔!洗わなくていいから楽です!
↓ ↓ ↓

日焼け対策も念入りに!
ジェルタイプが塗りやすくてオススメです!
↓ ↓ ↓

正直レビュー!本当に試して良かった物だけご紹介!

楽天市場
裾ラウンドボリューム半袖T tomomiyu コラボtee レディース 大人カジュアル トップス 半袖 ボリューム袖 袖 ぽわん ぽわん袖 袖コンシャス クルーネック バックロゴ ロゴt ドロップショルダー カットソー Tシャツ コットン ポリエステル TEANY ティーニー
2,640円