こんにちは(^-^)tomomiyuです。
いつもご覧くださりありがとうございます!

本日は以前ご紹介した、ミラオーウェン肩パットショルダートップスの着回しコーデキラキラ


大袈裟過ぎない肩パットとニュアンスカラーがツボなアイテムですラブ


今日は黒のドロストパンツと合わせました!
先日ご紹介したUNIQLOのテーパードパンツとも合いそうですね!


このトップス、肩の部分にタックが入っていて、二の腕が細見えするのがいいところキラキラ


全身で見るとこのようになっています。


黒のテーパードパンツは、私のように骨格診断ウェーブ体型の方に、特におすすめのアイテム。


ウエストインすることで、脚が長く見えます。
お尻が気になる人は前だけインしてもOKです!


この夏はこういうワンツーコーデが多くなりそうです。


バッグはキャンバス地のロゴバッグ、靴はエナメル調のアンクルストラップサンダルを合わせました。


最近、夕方が雨の日多いですよね!
突然の雨にも対応できる、オシャレなレインシューズ見つけました!
それがこちら。


北欧系ブランドMOZのレインスニーカー。


なんといってもこの絶妙な色味!
グレー表記ですが、カーキっぽいです。


完全防水で突然の雨にも慌てません!


MOZのブランドネームのタグもアクセントになっています。


中敷きが紫なのも可愛い♡
凹凸があって足の裏を心地よく刺激します。


もちろんこのままでも充分履き心地いいのですが、長時間歩く時は、高機能インソールを入れるのもオススメ!


格段に履き心地が向上しますよ!
気になる方はぜひチェックしてみてくださいね!

それでは本日は以上です。
最後までお読みくださりありがとうございましたニコニコラブラブ



私が着ているミラオーウェンのトップスはこちら。
↓ ↓ ↓

似ているドロストパンツはこちら。
↓ ↓ ↓

似ているサンダルはこちら。
↓ ↓ ↓

暑くなるとワキ汗が気になるアセアセ
そんな人にはこれがオススメ!
特許成分配合の大人気商品。
私はこれを使ってからグレーのTシャツが着られるようになりました!
↓ ↓ ↓




なかなか明けない梅雨タラー突然のゲリラ豪雨に!
完全防水!雨の日が楽しみになるレインシューズはこちら
カーキっぽいグレーがオシャレラブラブ
黒のワンピースや黒パンツに合わせるのがオススメ!
↓ ↓ ↓
こちらがグレーです。
長時間歩く人は、高機能な中敷きに替えて履き心地を良くするのもオススメ!
↓ ↓ ↓


正直レビュー!本当に試して良かった物だけご紹介!

楽天市場
裾ラウンドボリューム半袖T tomomiyu コラボtee レディース 大人カジュアル トップス 半袖 ボリューム袖 袖 ぽわん ぽわん袖 袖コンシャス クルーネック バックロゴ ロゴt ドロップショルダー カットソー Tシャツ コットン ポリエステル TEANY ティーニー
2,640円